※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
妊娠・出産

明日の検診が怖いです。前回の経験が心配で、赤ちゃんの心拍が不安です。前向きな言葉をください。

怖いです。明日、2週間ぶりに8週1日で検診に行きます。前回心拍確認出来ています。今年1月に心拍確認後の稽留流産を経験しているのでもう、検診が怖くて怖くて😢前回はなんとなくそんな感じがしての稽留流産、今回は大丈夫だろうなと赤ちゃんを信じているのですが、検診台に乗って赤ちゃんの心拍が動いてなかった場面がフラッシュバックしてしまって💧誰か前向きな言葉をくれたら嬉しいです。

コメント

しましま

気持ち凄く分かります😭
私も流産してすぐ妊娠したので、『今回もダメだったらどうしよう』って毎日考えてました😖💦
でも先生に『流産は誰にでもある事だよ。2回連続するのは稀だから信じてあげて』と言われて信じてました👏
大丈夫です!信じてあげて下さい!
心拍確認できますように🙌🙌

• 07

07

ありがとうございます!
    2回連続は稀なんですね‼︎
    先生の言葉、素敵です😊
    ありがとうございます!
    信じます💓

• 4月15日
りーと

赤ちゃんは産まれるべくして産まれてきます♡
初期の流産はママは何も悪くないし、赤ちゃんも生まれ変わって、また来てくれるんだと思います( ¨̮ )︎︎
赤ちゃんに不安な気持ちつたわりますよ☺︎
大丈夫!大丈夫!ママがついてるからねって思うようにしましょ♡

• 07

07

ありがとうございます!
    不安な気持ち伝わったら可哀想ですよね‼︎
    そう思います💓

• 4月15日
ぴよぴよ

私にはクマちゃん07さんのお腹のベビちゃんが元気よく動いてる気しかしません😊!
ママは不安がってるけどこんなに元気だぞ!まだまだ小さいけどすぐおっきくなって安心させるから待っててねって言ってるようにしか思いません(ㅅ'︶'*)💓

大丈夫です。

明日の健診で元気なちいさな命,目に焼き付けてきてくださいね💓💓

• 07

07

ありがとうございます!
    わぁ‼︎とても心強いです💓
    元気に動いてる可愛い姿を想像して行ってきます😊
    ありがとうございます‼︎

• 4月15日
poo-tan

分かりますッッッ!その気持ち!
私も心拍確認後の繋留流産を2回経験してます。しかも連チャンで!病院に行くのが怖いですよね。前日は不安でなかなか寝れなかったです。でも後は赤ちゃんの生きる力を信じることです。元気に生まれてきてくれるまでは不安との戦いですがちゃんと生んであげられなかった2人分までうちの2人目は元気に生まれてきてくれました!だから大丈夫です!信じる力はきっと赤ちゃんに伝わります!

• 07

07

ありがとうございます!
    2回も経験されたんですね😢
    辛い話を思い返させてしまってごめんなさい💧
    本当に怖いですよね😢
    赤ちゃんを信じて明日の検診行ってきます💓

• 4月16日