※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊活

hcg注射で生理が遅れる可能性があります。高温期が続いている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。検査薬はまだ早いかもしれませんが、妊娠していれば結果は濃く出るでしょう。

hcg注射すると生理って遅れますかー?
今回、黄体機能不良の為、妊娠を維持する様にと4日7日10日にhcg注射を3回打ちました。
その影響かわからいのですが高温期が続いてるのと生理が遅れています。
いつもは周期はほぼぴったりです。
基礎体温から見て高温期15日であっていますでしょうか?
また検査薬は偽陽性が出ると思うので…まだ早いですよね?
もし今、検査薬したらhcgが残っていたらもう抜ける頃なので薄く??妊娠してればhcgが残っていても濃く出る感じでしょうか?
どなたかわかる方教えて下さい(><)

コメント

のの

hcgの単位は3000でしょうか?
私の場合で申し訳ないのですがいつも高温期にhcg3000を二日おきに3回打って高温期が17日くらい続きます!
注射しなかったら高温期は9日目とかで終わってしまうので注射の影響だと思います!
ちなみにhcg300だと私は一週間のこります。
ですが毎日検査薬していて日に日に濃くなるのであれば自然のhcgだと思うので妊娠も期待できます!

• くまちゃん

くまちゃん

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    今回hcg5000を高温期に2日おきに3回打ちました。
    生理が遅れた事がほぼなかったのと高温期がここまで安定する事なかったので少し期待してしまいました。
    もし生理が来るとしたら基礎体温が徐々に下がってしまう感じでしょうか?

• 4月15日
  • のの

のの

5000だと検査薬するともう少し長く偽陽性が出る場合があります😭でも人によって体内にhcgが残るのは個人差があるみたいです!私は割と長く残るみたいで😭
    生理が来るとしたら基礎体温は下がります!
    すべて私の体験談ですが😭

私も今回hcg3000ですが3回打っていて今はモヤモヤ期で毎朝結婚検査薬しています😅

• 4月15日