※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元夫との離婚に後悔はないが、結婚指輪や式をして欲しかった。結婚は全てではないが、自分の価値観の一部だった。ウェディングドレスを着たり、高価な指輪をしたいと思っている。いつか叶うといいな。

ちょっと呟かせてください。

元旦那と離婚したことに対して何の
後悔もしてないですけど
結婚指輪や結婚式など形としてでも
して欲しかったなぁ
それが結婚の全てではないし、
それをしたからと言って
今が変わってたかというと正直わかりません。
ですが、やはりそれも私の結婚に対する
価値観の一部だったなぁ。

ウェディングドレス着たいし
ちょっと高い指輪だってしたい

いつか叶うときがくるのかなあ。

コメント

わたしも結婚式したいです!
ウエディングドレス着たいです😭

うまうま!

入籍前ですがまだ日にちも決まってないし、プロポーズもないし、指輪も考えてないみたいです。もちろん式も写真すらも考えてないみたいで...
こんな事で無事結婚出産できるのか不安です。。

りんご

私も結婚式したかったなー( ;∀;)

ちゅら

女の人は、永遠の憧れですよね。
一生に一度は、高い💍つけたいしほしいし、もらいたい!ウェディングドレスだってきたい!わたしは再婚組で、最初の結婚のときは同じで安い💍でドレスなしでした。再婚してから、高い💍買ってもらい、出産したらフォトですが、ドレスきて写真とるつもりです!ぽぽさんの夢もいつか叶いますように(*´ω`*)

お米はもちもち派

人生まだまだあと何十年もあるんですから、いいご縁があれば叶えられますよ!!

はなみゆ

自分のまわりの大切に思う人たちから、祝福されたいと思うのは当たり前の感情ですよね。

女の子があこがれるお嫁さんって、結婚式のときのあの姿ですもんね。

可能性はゼロではないでしょう。再婚で結婚式を挙げている人はたくさんいらっしゃいます。

アン

めちゃくちゃ、分かります。結婚式したいなら離婚して他の人みつけてくださいとまで言われる旦那に愛想が尽きてきました。 結婚式って両家をつなぐ大切なケジメの式だと私は思うので、嫁の喜ぶ事をしてやれない旦那ってどんだけだよって最近思い始めてきております。