※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ran
妊娠・出産

17時ごろからお腹が痛くなり、お風呂後に出血があります。本陣痛か迷っていて、病院に電話すべきか悩んでいます。

経産婦です。17時くらいからお腹が痛くなり始めましたが、感覚もバラバラだったので前駆陣痛かなと思いながら過ごしていましたが、だんだん間隔が狭くなってきたように思い不安です。
19時ごろお風呂から出た後に、おりものに混じり出血がありました。
ただ、持続時間が短いのとまだまだ耐えられる痛みなので本陣痛ではないのかなぁ…と思いますが、どうでしょうか?
病院に電話してみたほうがいいのかどうか迷っています。

コメント

deleted user

電話した方がいいと思います!😎

  • ran

    ran

    ありがとうございます!少しずつですが痛みも強くなっているような感じもするので電話してみます!
    前駆陣痛で一度帰されるのが嫌だったのでなかなか踏ん切りつかずでした😅

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😢あたしはそれで、
    電話しなくてお家で本陣痛きて
    しまいました(;_;)笑笑
    もう不安に思ったら電話していいと思います☺️

    • 4月15日
  • ran

    ran

    次波がきたら電話しよう!と意気込んだらあれれ、、遠のいてしまいました😭もう少し様子見てみます💦

    • 4月15日
ともか

おおおー!
本陣痛になりそうですね😆✨✨
頑張って下さい😊💕💕

  • ran

    ran

    と思いきや、この後から痛みが遠のいています…😭とりあえず横になって様子みてみます💦💦

    • 4月15日
  • ともか

    ともか


    なんですってー!笑

    経産婦さんなんですよね💦
    私の母も、2人目やしまだ大丈夫やろ〜とたかをくくっていたら、突然頭が出て来た!!と言っていたのでちょっと心配です💦💦

    もう電話されてるかと思いますが、病院に指示を頂いて下さいね😭💦💦

    • 4月15日
  • ran

    ran

    ありがとうございました💕
    今日の午前中、無事出産しました!
    かよぽんさんもあと少しですね✨
    頑張ってください‼️

    • 4月16日
  • ともか

    ともか


    わーー!!!!おめでとうございますーーーー😭😭😭💕💕💕💕

    すごい…人間って凄い…😭😭😭(語彙力なさ過ぎて言葉が出ないです笑)

    本当あと少しですね…37週から生まれてもおかしくないですし…早かったら今月末かと思うとビクビクしちゃいます…!!が!!頑張ります!!!

    どきんちゃんさんも、大変ですがゆっくり休める時に休んで下さいね😭💦
    お疲れ様でした😍💕💕

    • 4月16日