※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
妊娠・出産

16週目の病院で性別が分からず、24週目まで待たされています。性別を知りたくて待ちきれない気持ちです。写真から性別が分かるでしょうか?

仕事や引越しなどあり、
16週目で初めて病院行きました😿
このエコーは16週目の物なのですが
24週目になるまで通ってる病院は
性別教えてくれないとのことで
足の裏や完全に足を閉じている
エコーしか貰えず、、3Dの時も
足を折り曲げてたし先生に聞いても
はっきりと断られました💧
この写真で性別がわかったりしますか?
胎動が最近多く、性別が早く知りたくて
あと2週間が長すぎて待てません(笑)

コメント

なつ

このエコーではわからないですね😭
はやく性別知りたいですよね😞💓ベビー服用意したいのにー😂😂

• tchqn

tchqn

やはり分からないですよね😿
    女の子希望で既に名前も決めてて
    知り合いから女の子の服のおさがり
    いっぱい貰っててもし男の子でも
    小さい時はどっちでもいいよって
    言われたのですが2週間がほんと
    長く感じすぎてやばいです😭

• 4月15日
  • なつ

なつ

12週頃のエコーがあればベビーナブわかる方がここで見てくださるかも??
    2週間後のおたのしみですね😊💓

• 4月15日
  • tchqn

tchqn

初めて病院に行ったのが16週目
    だったので残念ながら…😿😿
    4日後の検診もまだ教えて貰えない
    のでほんと待ち遠しいです💧✨

• 4月15日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😭4日後の検診のエコーで自力で判断できるようなエコーだといいですが(><)うちも女の子希望なので、お互い女の子授かれてるといいですね💓💓

• 4月15日
  • tchqn

tchqn

次は3D撮れないんですけど
    エコーの録画ができるので
    判断できるような角度であって
    欲しいなと思ってます😿✨
    女の子👧一緒ですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
    女の子である事願ってます♡笑

• 4月15日
ちゃた

妊娠おめでとうございます☺️
24週まで教えてもらえないのわたしのとこの産院も同じで
ママリの他の方はわかった段階で教えていただいたりしてると見て
羨ましいと思ってたら多分あおちゃんさんと産院同じです笑
病院名とエコー写真が同じなので
私も次19週で見てもらうんですが
太腿の骨測る時に見えないかなーとか期待してたんですがやっぱり難しいんですね😂

• tchqn

tchqn

やはりそうですよね😟😟
    西船橋の山口病院です!!笑
    一緒ですかー😲✨親近感♡♡
    4週間前の検診の時はそこまで
    性別とか気にしてなくって
    エコーもうわー動いてるー!!
    だけ見てたので気にしてなく
    大腿骨測ってる時もスルー
    してしまってました(´・ ・`)笑
    先生がわかったら教えてくれる
    ものだと思ってて、色々調べたら
    24週目までってゆうのを知って
    録画したエコーみたけど全く
    わからず😿😿笑
    自分で見る判断があればわかる
    気もします自分が気にしてなかった
    だけなんで😅😅なので次の検診は
    自分もちゃんと意識してみようと
    思ってます(笑)

• 4月15日
  • ちゃた

ちゃた

同じです!☺️私も初めてで嬉しいです!!
    初めてだとなにがなんやらですもんね
    私も性別気になってて😂なんで24週までだめなのよー!と思ってます
    録画あるのでしたらR先生のこと調べてみて興味があったら見てもらってもいいと思います!
    私もあと3週間が待てません🤧食いつくようにお股見ちゃうと思います笑

• 4月15日
  • tchqn

tchqn

引越してきて1ヶ月ちょっとなので
    知り合いもおらずな感じでとても
    嬉しいです😍❤️❤️
    R先生ってゆうの初めて知りました(笑)
    迷惑メール多すぎて適当に設定したらメールがホントに来なくなってて解除の仕方もわからず放置してるのでやりたくてもできないかもですめっちゃ残念😿😿
    次の検診までほんと長く感じますよね…次の検診で分かればいいですね♡

• 4月15日
  • ちゃた

ちゃた

そうだったんですね!
    船橋は交通の便もいいですし
    買い物もららぽーとが車で行ける距離にあったりイオンも大きいのが新船橋にあるので個人的に住みやすいって思ってます☺️
    私も初期に性別気になった時に検索で知ったんですが山口産院はムービー有料ですもんね😭
    私は40代くらいの女医さんに見てもらってるのでお互い楽しみですね😍

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

ほんと色々あっていいなって
    自分も思います♡車もあるので
    自分はお気に入りですが旦那は
    東京まで毎日電車通勤なので
    ちょっとしんどいらしいです。笑
    イオンは家から2キロなので
    良く行ってますよ✨
    いつも一人で買い物行って帰っての
    繰り返しなので寂しいですが。笑
    ムービー1800円で高いのか安いのか
    わからないけどせっかくなので
    親とかにも見て欲しくてカード購入
    しました♡一回目と二回目の検診は
    同じ女医さんでしたが三回目は
    なんかツンとした女医さんでした😿
    次は当たりたくないなと思ったり。笑

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

最近船橋駅前のロフトが無くなってしまったのがショックです😭
    朝も夜も電車のラッシュ強烈ですまだ働いてるので旦那さんの気持ちわかります笑 前は悪気はないですが電車が混みすぎてピンヒールの女性に足を踏まれてしまい職場で足の甲が真っ青になってるの見て発狂しました😂
    私も駅の最寄りでいうのでしたら新船橋の近くに住んでて
    同じく旦那は付いてこないので1人で車でイオン行ってます😎今改装中で百均ないの不便です個人的に
    そうですよね!そのお話を女医さんにされて携帯で勝手に撮っちゃダメなんだなと私も次回から加入しようと思います!山口産院まあ混んでる混んでるいつも帰るまでに2時間近くかかるのが唯一ストレスです😭
    ツンとした方いるんですね!私も優しくて丁寧に教えてくれる方がいいです!

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

ロフトあったんですね!!
    まだ船橋駅付近は散策してないです💧
    自分の最寄りは塚田です♡
    Seria目的でイオン行く事多かったので
    自分も結構不便に思ってます(笑)

妊婦さんなのにそんな電車で通勤
    なんて尊敬します、、ひとが多いと
    やっぱ足元まで見えないですよね😿
    こないだ乗った電車の優先席に
    普通にスーツ姿のおっさんたち
    座ってて目の前行っても譲っても
    くれなく悲しい気待ちになりました

山口病院調べてたらやはり
    何でそんな事も知らないの?みたいな
    事ゆってくる先生いるらしいです
    多分そのひとだったのかも💧

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

あおちゃんさんがパンケーキとかお嫌いじゃなければ船橋駅に幸せのパンケーキのお店あるのでオススメです!私はまだ行けてないですが友達と行く約束しました😍あと隠れ家のランチだと安くて美味しいオムライス屋さんで
    ヒュッゲというお店あるのでぜひ嫌いじゃなければ行ってみてください
    夜はディナーでお高いので記念日などおすすめですランチは手軽に1000円です!私は母とゆっくりランチ行きました!
    塚田!近いですね
    もしかしたらすれ違ってたりするかもしれないですね☺️私自身まだ20代前半で友達もちょうど新社会人が多くて子育てしてる子は少ないのでなんかとても嬉しいです!
    電車マナーはとても悪い地域です乗り換えもされる方多いですし
    私も譲ってもらえるなんて思ってないのでなるべく押されないよう隅っこ取るようにしてます😭
    そんな女医さんが!!わたしも4週間に1度の検診で嫌な思いしたくないので調べてみます😥

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

ちょうど昨日幸せのパンケーキあるの見つけて感動してました😍✨
    オムライス好きです♡行ってみたい!!
    友達いないので一人で行く勇気もなく
    明日初めてママになるための教室?
    みたいなのがあるのでそこでママ友
    できるかなーと思ったり!!

ほんとですね🌸自分は今年21です!!
    旦那も新社会人です(笑)
    地元が広島で旦那が大阪なので
    毎日がまだまだ冒険です(笑)
    良かったら今度色々紹介して欲しいです😿❤️

やっぱりそうなんですね、、、
    優先席に堂々と座るひとの気持ち
    良くわかんないです😿

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

私も知った時は大好きなのですごく嬉しくてつわりも落ち着いて体重管理で何か言われる前に食べちゃおうと友達に言っちゃいました😍
    え!もうぜひぜひ!ほんとにおすすめです!ただ分かりにくいので気をつけてください😂
    レビューとかもいいですし!
    え!そんな教室あるんですか!
    私自身地元は千葉県のもう少し田舎の方で船橋在住して2年とかでそこまで詳しい訳でもないですし船橋の友達もいないので子育てが不安で😭
    私も勇気もって参加しなければですね。
    私は今年23です
    旦那さんともしかしたら同い年かもしれないですね☺️
    全然詳しくないですが私の旦那がTwitterでマタニティ垢作るのだめー!と言ってて唯一ママリを許してくれたのでOK貰えたら全然友達なりたいです!
    ほんとです!お仕事で疲れてるのはわかりますがお年寄りや明らかに妊婦さんがいても譲らないのは人としてどうかと思っちゃいます😥

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

広島いる時ずっと行きたいと思っててでも家からかなり遠かったんで行ったことなかったんですけど見つけた瞬間船橋引越してきてホントに良かったと心の底から思いました🙌🏻❤️ららぽーとにあるエッグスシングス?も行きたいなーて思ってます✨ボリュームやばそう(笑)自分とか普通に太ってるんで病院で体重はほんと気をつけてって言われたけどそうゆうのばかり目が行ってしまいます(笑)(笑)

母子手帳貰った時に説明されたのでせっかくなら行こうかなと✨自分も親も知り合いもいないので不安でいっぱいです😿
    2個上なんですね♡旦那は2年休学してたので新社会人とかゆうけど今年で25歳です💧笑

Twitter自分もやってるけど地元のひとにバレたくないから一切妊婦系のツイートしてなくて、友達もいないからママリ頼るようになりました✨

地元が田舎だったので電車内の空気の悪さや密着感がとても嫌でした(笑)
    もっと優先席ちゃんと区別して欲しいですよね😿

• 4月16日
ちゃた

そうなのですね!
私は広島に友達が出かけた時お土産にもみじ饅頭を買ってきてくれて
とても好きなのでもみじ饅頭食べたいです笑
エッグスシングス知らなくて調べてきました😂生クリームすごい笑
妊娠してなくても1人じゃ絶対食べきれないです笑
友達と半分こしてもきつそうな感じですけど美味しそう!!
あおちゃんさんのアイコン見る限り太ってように見えないですけど
病院から言われたならまずいですね!
今のとこ産前から1キロくらいしか太ってないので今のうちって思いがすごいです😎
そうですよね!私も幼稚園預けたり将来子供のコミュニケーションのためにと思ってるんですけどママ友できるかな。。とか若いのもあって不安です
私も妊娠ツイートしても理解されにくいしみんな働き始めでキャピキャピなので見る専門にしてます笑
私の旦那と同い年です!うちのが今年25です🤓
これから夏で他人の体臭とかもありますし女性専用車両ありますけど
むしろ通勤時は女性専用車両なんて普通の車両よりパンパンです女同士だからもっと気遣いなく押し相撲ですよ車内で笑

• tchqn

tchqn

もみじ饅頭すごく懐かしく感じます(笑)
    自分も食べたくなりました✨
    地元だと別に買って食べようとは
    思わんかったけど親に送って貰おう…

インスタで船橋って調べてたらでてきたのでもう一目惚れです(笑)写真は詐欺なので😿BMI25以上のひとは糖の検査しないといけないんですけどそれしましたもん😅笑
    これから増えるの割と怖いです念の為体重計は昨日メルカリで買いました(笑)

山口病院行っていつも思うけど年がわりといってるんだろうなーって感じですよね飛び抜けて若いなーってひと見かけないです😿ママカフェとかもあるらしくて産まれたらそゆのに参加したりしたいなって思ってます♡

そんなのあるんですね!!
    何よりも女同士が1番怖いし強い気がする😿自分は避けて通りたいwwwwww

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

そうですよね!離れてわかる食べたさですよねきっと
    私も物産店行ってしまいそうです☺️
    そんなことないですよ!
    見た時きっと若い方かなって思って嬉しかったですし!
    糖の検査は初めて知りました
    なんか血は抜かれて風疹とかの抗体があるかないかは言われましたが
    体重計大事ですよねきっと
    私もちゃんと毎日はからなきゃって思ってます😭
    それわかる気がします
    大体30代くらいの方が多いイメージでたまに若そうな方いますが稀ですね
    ママカフェ!そんなのあるんですね!
    めっちゃ調べていて尊敬です
    私も明日調べてみます!
    明らか見た目でわかる妊婦さんなどは
    女性専用車両だけあって周りの方が押したりないよう配慮とかはしてるの見た事ありますが妊娠前に通勤時乗っててとてもじゃないけどもう乗りたくないです笑
    今は会社に行って通勤時間帯ずらしてもらってるのでほんとに良かったです笑

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

船橋駅のおみやげコーナー買い尽くしたい勢いです😅笑
    糖の検査、サイダーみたいな甘い炭酸飲んで3回血を抜かれました(笑)
    風疹の抗体自分8倍でしたよ(笑)
    低すぎてびっくりだった…
    5キロ~7キロで抑えれるように
    頑張りたいです😿😿

やっぱそうですよね…高齢出産なんだろうなーって思いました💧
    そこまで調べてないけど日中ほんと暇なんでたまーに見たりしてます(笑)

千葉の人車運転してたらパッシングして行っていいよーとか狭い道止まって譲ってくれたり優しいひと多いなって思ってたけど電車内は戦争ですね😅
    自分もその話聞いて乗りたくなくなり
    ました(笑)避けて乗らないとこれから
    ほんと心配ですよね😿😿

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

凄いですよね駅のところ!
    私も駅使う時通るとちらちら見ちゃって下手したら買ってしまいそうになります😂
    そうなんですね!3回!!?!私注射が苦手なので3回もやられたら倒れるかもしれないです笑
    注射で思い出しました
    山口毎回血圧測るじゃないですか!
    私あれで前回最高90最低40だしちゃって女医さんには何も言われなかったけど低血圧だよねこれと思って今結構悩みです😭
    私も風疹となにかカタカナのやつ抗体ないから人混み気をつけてねと言われました。
    いま風疹が下の方から上がってきていて怖いです。
    車運転しますが優しい方とそうじゃない方両極端なイメージです個人的には😥私の住んでるところは住宅地で
    周りの道も狭くて車のすれ違いとかセダン同士だとすれすれくらいなこともあるんですけど
    あ、この人譲る気ないな…とか思うことも多々あります
    でも優しい方に出会うとすごく心がほっくりします☺️

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

普通にこないだお店見てたら電車のるところわからなくなってさまよい続けましたっ😅😅笑 どれも美味しそう…

トータル2時間以上かかったかな…
    やば…逆にいつも138とかで落ち着いて測り直しますねーって言われます(笑)
    何も言われないなら大丈夫だと思いますよ✨ 確かに…風疹になったら間違いなく障害者になっちゃうから怖すぎ…

そうなんですね!!
    自分は良いイメージばかりでした💧
    旦那が運転下手なので車ガリガリに
    してるからめっちゃ恥ずかしいですw

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

結構迷路ですよね
    私が方向音痴で旦那を駅に送ってイオンに車でそのまま行こうとしてなぜか夏見台の方経由してまた駅前に出てしまうくらいアホなので旦那には
    見知らぬ土地に行くんじゃないぞ??と言われてます笑
    ほんとですか!私もともと甘いもの好きだったんですが妊娠してからはしょっぱいものが食べたくて食べたくて甘いものは安定期前になって食べたくなった感じなのでよりかもしれないです😥
    風疹かかるとそうなるんですか!!
    一応マスクと小さな子供がたくさんいるようなところに行ったりする時は念入りに手洗いしたりと気をつけてますけど流行ってきてるときいて
    外出控えようかなと思ってます。
    私旦那さんのこと何も言えないですお隣さんの車に駐車する時当ててしまって旦那からフォローしてもらったけど未だに運転怖いです😂

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

自分もそんなにまだ完璧ではないけど迷いますよ…ここらへん迷路すぎて。笑
    日に日に傷だらけになっていく車が恥ずかしくて乗りたくないっwww
    自分も地元いる時事故りまくってたので安心してください💧
    しょっぱい物食べたくなると男の子甘いもの食べたくなると女の子ってゆうけどどっちもですね😅♡
    地元にいましたよ、、風疹だけはほんとに気をつけないと怖すぎる😿

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

迷路ですよね旦那は2度同じ道を通ったらもう迷うことなく行けて
    何通りを通ってるとか何号線にいるとか名前まで把握してるようで
    頭の構造が違うんだなーと感心してます笑
    子供は頼むから旦那に似てほしい性格のみ私で🙄
    私の母方の遺伝子が強烈でおばあちゃん母わたしともれなく
    忘れっぽくてアホです🤧
    結構性別診断とか気にしてて私男の子なのかなあとか期待してたんですけど
    おばあちゃんにも母親にも女の子っぽいと言われていて笑
    15週のエコーでもお股ひたらいてたけどシンボルなかったので
    ドキドキしてます☺️

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

旦那さん完璧すぎて凄いです(笑)自分の旦那もそうなって欲しいです😿笑
    自分に似てほしいところ、旦那に似てほしいところ自分もそれぞれあります✨
    自分は女の子が欲しくてたまりません!!ホント早く性別知りたいですよね♡
    今日もひとりでイオン来てますwww

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

全くです!!だらしないしまだまだ子供な面多くて😂大きな子供育ててる気分ですよ!私もまだまだ子供ですが旦那よりは大人だと勝手に思ってます笑
    私もそれぞれあって奥二重なのは似ないでほしい旦那に笑
    女の子可愛いですよね!私も絶対女の子いつか欲しいですお買い物一緒に行きたい!!
    第一子は男の子希望ですが元気ならどっちだっていいけどお腹に声かける時もちゃたろーーって言ってるので女の子だったら怒ってそうです😎
    イオン!私一昨日買い物行っちゃったんですけどスタバのいちごのやつ買うか悩みました笑あとマックでポテトS買ってミスドの抹茶フェアで買い物して隣の店でタピオカ注文しました笑

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

旦那もだらしなさすぎるし子どもっぽいしその部分はめちゃくちゃそっくりです😅😅笑
    ぱっちり二重が理想ですよね自分も旦那も二重だからそこは安心してます(笑)
    友達の子どもとか見てても女の子はしっかりしてるし自分ができなかったオシャレをさせてあけたいなと思って♡
    自分も反対に女の子と決めつけてつーちゃんって呼んでますwwwwww
    スタバの新作発売日に飲みましたwタピオカもめっちゃ好きですwお腹好きすぎてやばかったのでひとり回転寿司してますwww

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

男っていつまでも子供だなって思いますもん!!旦那は同級生とかと会ってると子供に戻ったようにばかみたいなことばかりしてますし😂
    羨ましいです、旦那つぶらな瞳なので目は私に似てほしい!鼻は逆に旦那です笑
    分かります!可愛い服着させてディズニーとか行きたいです!
    つーちゃん可愛い!!私たち親バカ?ですね😍
    つーちゃんはどっちも通用するけど
    ちゃたろーは、だめだろーって旦那の弟に言われます名付け親なのに笑
    え!羨ましいですスタバはすぐ新作変わっちゃうからほんと飲まないで次回〜とか思うと違うのになってるから即決大事ですね( ┌`o´ )┌
    1階の回転寿司かな?1度いったことあってQUICPayの支払いできますか?って聞いたらえーとと言われて
    QUICPayのマークあったので行けると思ってゴリ押しした記憶あります確かあれ現金で払ったかな?記憶曖昧ですが

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

めっちゃそっくり、電話とかでもいつものテンションとかじゃないし😅😅
    お互いの良い部分を取って生まれてきてほしいですよね♡
    女の子だったらほんま溺愛すると思います(笑)ちゃたろー可愛いのに!!自分もお腹にいる時は親に別の名前で呼ばれてたらしいです💧笑
    飲みたくなって今日もスタバ行きました(笑)けど安定の抹茶(笑)前回の紅茶のは自分好きくなかったです😿笑
    そこのお寿司やです!!美味しすぎってゆう感動がなかったwww自分はカード払いしましたよ♡次はもう行かないかもw

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

そうなんですよ!私といる時そんなかんじゃないじゃねえか!!と思ってます😤✨
    産まれてからも呼んじゃいそうで怖いです親が自分のこと違う名前で呼んでたって素敵です😍なんて言ってたんだろとか思っちゃいます!
    抹茶好きだからよく飲みます!
    紅茶のやつ同意です船橋の駅前で飲みましたが茶葉2倍無料ですよとか言われて飲んだけど美味しいと思えなくて😂捨てちゃいました
    私は生物も寿司もだめだから納豆巻きとか食べてたような気がするけど
    旦那もここ来るなら1階のおじちゃんのドン!と座ってる像があるラーメン屋行くわ!っていってました笑

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

全く一緒の気持ちです😅😅笑
    今日まま教室行ってOBの方が3ヶ月4ヶ月くらいの子ども連れてきてて人の子だとしてももう可愛すぎてたまりませんでした♡自分はことのちゃんって呼ばれてたらしく、親戚からみんなにことの反対されて諦めたらしいです笑
    紅茶やばかったですよね😿
    あのおじいさんの店なくなりませんでしたか?笑
    なんか見たくなった気がします(笑)

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

ぇぇえ羨ましいです!
    旦那のいとこがたくさんいるんですけど4人子供がばらばらにいて
    もう可愛いですよね!!でも3ヶ月くらいの子は経験ないからほんとに羨ましいです😍
    え!ことのちゃんいいじゃないですか!!すごくいいと思うのに!
    紅茶やばかったです笑
    紅茶好きだから味覚が妊娠して変わったのかと思ってびっくりしました!
    旦那に押し付けていらないわ!って言わました笑
    えええうそ!!!あのラーメン屋夫婦で好きでよく行ってたのに。次イオン行く時見てみます😭
    早く改装工事終わってほしい。。

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

親戚の中で結婚も妊娠も自分が1番早いのでいとこに先輩ままいるの羨ましい!!
    大人しくてめっちゃ可愛かった❤️🙌🏻
    母がつけたがってた名前なんでもし女の子の2人目ができたら候補に入れようかなって思ってます(笑)
    ほんとびっくりですよね騙されました!!
    イチゴもめっちゃ上手すぎやばー!!って感じでもなかったです💧笑
    今日見なかったような…Seriaが早くオープンして欲しくてうずうずしてますw

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

そうなんですね!
    親戚の集まりの時とかに聞いたりできてそれはいいなって思います!
    羨ましいです!早く出てきてくれないかな😍あおちゃんさんはもう少しで折り返し地点ですもんね
    いちごそんなになんですね🧐よし買うのやめます笑
    桜フラペチーノが好きででも今年飲み損ねて😥立ち直れてません
    おじいちゃーーーーん!!
    Seriaリニューアルなんですかね??
    私も不便だからはやくしてほしい

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

凄いそれ羨ましいです♡
    こないだ折り返し地点ですってルナルナアプリで言われました(笑)
    早かったような長かったような(笑)
    生のイチゴはだいすきだけどジャムみたいなシロップみたいなイチゴ使ってあって自分はおしいなーって思いました人それぞれだと思います💧笑
    桜美味しいんですか??桜とかさくらんぼの風味が苦手なので飲んだことなかったです😅😅
    Seria今日は荷物搬入してましたよ!!
    範囲的にも品揃え豊富そうです♡

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

もうだったんですね!そっか40週で出産だと20週で折り返しですもんね😂算数できないなんて笑
    なるほどなるほど私逆にジャムっぽい方が好きなので飲んでみようかな☺️
    なるほど私も友達があまりに好きで好きで毎年桜フラペチーノの季節は更新がうるさいから飲んだら美味しかったって思いがあって笑
    ほんとですか!たのしみです!!5月からとかですかね
    今日旦那にあおちゃんさんの話したら
    ランチでも行けばいいのにと言われて
    びっくりしました!まさかそんなこと言われるなんて!でも私自身ドキドキしちゃうタイプなのでなんて言っていいのやら笑

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

自分も計算できないので今日で半分なんだーって感じでした大丈夫です😏笑
    今日も並んでたひとほとんど苺買ってましたよ✨来年の春に桜デビューしてみようかな🌸
    あと11日後にオープンですねわりと楽しみ♡

ええ~~~!!ほんとですかー❤️🙌🏻
    自分の旦那も毎日家でひとり可哀想だから早くママ友できたらいいねーってゆってくれてたんですけど今日のママ教室話すのは話したけどそれではまた次回会いましょうみたいな感じで誰とも連絡先交換とかできませんでした😅
    自分はいつも暇してるので都合良い時あれば是非是非行きたいです✨✨

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

恥ずかしいです笑
    お言葉に甘えてあおちゃんさんもおばかちゃんにしておきます😏
    11日後ですね!ありがとうございます
    早速当日行ってみます!
    あおちゃんさんの反応悪かったらどうしよってドキドキしてたので
    すごい今嬉しいです😍
    もし良ければ一緒に教室とか行ってみたいです若いことに不安があり
    そういうところに行くのが不安だったので😂

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

勉強して望んだ数学2点で追試うけるの嫌すぎて高校中退したレベルです…←
    自分も買う物リストまとめてます(笑)
    行ったら追加でポンポン買ってしまうんだろうけど😅😅笑
    仲良くしてくれるひとめっちゃ探してたんで凄い嬉しいです♡
    自分もヨガとかも行きたいけど一人で行くのは心細くて…ふるって参加したいです✨✨✨✨✨✨✨

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

2点!すごいです!!
    私も勉強したはずなのにスーパーの2割引がいくら安くなるのかわからないんだよーと伝えたら旦那にバカにされました笑 説明何度もされたけどいまだ
    なんだっけなぁと馬鹿っぷりです😂
    ヨガわかります!🧘‍♀️🧘‍♀️
    もう少し週数たったらいきたくて
    旦那に行っていい?って聞いたら
    無駄だからだめって😭ひでえ!

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

自分も計算出来ないから携帯だして計算しますよwww自分も馬鹿にされる事日常茶飯事です😅😅

旦那さーん😿😿
    なんだったらいいんですかね?笑

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

携帯で計算するだけすごいです!
    わたしなんとなーーくでいいやーて会計しちゃいます😂
    あ、今日夕飯の買い物に家の近くにマルヤってスーパーあって
    行った時まさかのもみじ饅頭売ってました!!びっくりして2度見しました!買いたかったんですけど箱で置いてあって700円くらいするし私一人しか食べる人間いないから眺めちゃったけどやめちゃいました😭
    そこのスーパーは高いのと安いのがあって選別さえすればイオンよりオススメです個人的にはよくお肉買いに行くのと大体この時間帯値引きしていて
    サンドイッチとかもやすいですし旦那の朝ごはんで100円ちょっとで買えるから買ったりとあおちゃんさん車あるから調べてみて気になったらぜひぜひオススメ😍
    旦那はそういうお母さんの教室?とかだったら全然いいと思うって言ってくれました!

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

マルヤわかりますよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    もみじ饅頭!!やば!!食べたい❤️🙌🏻
    1回しか行ったことないです💧
    お肉安いですか??東武とか
    行ったりしてたけどお肉高い!!
    お金ある時はビビットの中の
    スーパーでお肉買いだめしてました
    マルヤ今度いってみます✨
    まじですかー!!今日のは予定日が
    8月9月のママだったんですけど
    予定日ちょっと離れてますよね💧

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

ぜひぜひ!まだ全然ありました!野菜売り場の方の入口から入っとこです☺️
    お肉安いです個人的にビビットの中のスーパー行かないので比べたことはないですが徒歩圏内でいうならマルヤで買います。東武高いですよね😂
    冷凍食品は東武しょっちゅう半額やってるから東武かイオンで買ってました
    マルヤは冷凍食品高いです
    そっか!まるまる1ヶ月?くらい違いますもんね一応9月の予定日ではいますけど

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

給料入ったら行ってみますね✨
    情報ありがとうございます♡
    東武ほんと高いー💧

ほんとですか!!
    だったら一緒の枠かも!!
    次回も自分行くので良かったら
    一緒に参加しましょー♡

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

コメントするとこ間違えちゃいました!😮

• 4月16日
ちゃた

はい!☺️
東武高いですパン屋さんも美味しいのあって好きで塩パンは安いので
塩パンと高いですがたまにパニーニというパンを買ったりします!
安いパン屋さんならピーターパンってお店があるのでそこオススメです😍パン買うとコーヒー無料だし駐車場もあるから寄ってます
私なんかでよければ!いつのか教えてもらってもいいですか😭

• tchqn

tchqn

東武の塩パンほかの店だと100円するのに70円くらい?で安いですよね(笑)
    引っ越してすぐは良く買ってました(笑)
    ピーターパン行きましたよー🌸
    いつ行っても車が多い気が💧笑
    普通に美味しかったです✨
    次は5月21日だった気がします!!
    中央福祉センター?にママ教室
    の申し込みの電話入れるだけです♡
    自分は次も午前にするかな~
    次のは食のバランスなどについての
    勉強だったかな…基本的には今日が
    一回目で次回が2回目だけど先月
    2回目の講習うけて今日一回目の
    内容聞いてたひともいたので
    ぜひぜひー✨嬉しいです♡

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

あおちゃんさん引っ越しきてまだ浅いのにすごい知っててすごいです!
    私は活動範囲狭いので全然教えられるようなこともうないですよ😂
    そうなのですね!早速明日申し込みしてみます!教室であえますね!たのしみです!!😍

• 4月16日
  • tchqn

tchqn

ほんといつも暇なんで調べたりして行けるところは迷いながらも行ったりしてます😅笑
    あと1ヶ月が待ち遠しい😲😲🙌🏻
    早く話したりしたいです✨✨

• 4月16日
  • ちゃた

ちゃた

私も仕事あっても暇で結構ママリ見てたりYouTube見てたりで😂暇だなって思うから辞めたらより暇だからどうしようって思ってて散策すごいです!私だるくてこもっちゃうので
    個人的にはいま子供産まれる前に旦那との2人だけの生活の時の総集編アルバム手作りしたくて
    まずアルバム欲しいんですけどなんて言っても駅前のロフト潰れたおかげでイオンも売ってたお店改装なのか無くなったのかわからないけどないし
    ららぽーと買い物に行きたいですそれか都内にどーんと😍
    ほんとですね!でも1ヶ月後ですとあおちゃんもわたしも体調に変化あったりすると思うので無理なさらないで当日行けないってなってもご自身の身体大事にしてくださいね!!
    終わったら甘いもの食べいったりしたいなって

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

自分もyoutubeとかめちゃくちゃ観ます(笑)いつまで続けるんですか??自分は2月いっぱいでやめてこっちでは動物働くきなくって💧
    アルバムいいですね✨自分も作ろうかなと思ったりするけど行動移せてないです😿笑
    なくなるってめっちゃ不便ですね…
    自分都内までまだちょっとしか出たことないです迷いそうでwww
    たしかにそうですね何事もない事がいちばんだけど♡オムライスのお店言ってみたいです🌸

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

なんかYouTube非日常なことしてていいなぁって見ます😂
    5月いっぱいの予定です!わたしも辞めたら当分子育て集中して2歳差ずつで3人のママになりたいなって
    旦那が昇給してくれないと3人は無理なんですけどね笑
    え!ほんとですか!
    写真よりもフェルトとか色紙とか切ってアルバムに貼り付ける方が大変だしバレないようにやらなきゃだから仕事辞めたら一緒に作りましょ😍
    都内迷いますよ!新宿は一人で最初行くのはおすすめできないです笑
    渋谷はわかりやすいです!
    ヒュッゲ!いきましょ!ランチ間に合うかな🤓

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

わかります🙌🏻20ギガあっても
    全部使い切ってしまう😿笑
    そうなんですね!!あと1ヶ月半
    無理せず頑張ってくださいね✨
    2歳差がちょうどいいってみんな
    言いますよね♡年子とか大変そう、、
    自分は女の子だったら一人を溺愛
    して育てようかなって思ってて
    男の子だったら女の子生まれるまで
    産み続ける予定でいますっwww
    ほんとこれからもっと旦那さんに
    頑張って貰わなきゃいけない💧笑
    コルクボードとかも作って
    壁とかに飾ったりしたいけど
    センスがなくって😅😅笑
    ぜひ一緒にお願いします❤️🙌🏻
    塚田から船橋駅まで行った時点で
    乗り換えの場所わからずそのまま
    スーパーの方に流れたらほんとに
    迷子になってしまってなんとか
    東京行きに乗れて東京駅でも
    30分以上迷子になって、近くの
    スタバに逃げ込みましたwww
    12時で終わるから間に合うと
    思いますよー✨✨

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

WiFi契約しないのです?
    ありがとうございます☺️昨日休んでしまって今日は昨日友達に明日どうすんの言われてあれ!約束してたっけ!ぎょぎょ🙄ってなって今さっきバス停まで久しぶりに走って息切れがやばいです笑
    そうなんですか!私の旦那が3人きょうだいでみんな仲良しで羨ましくてって理由で笑 安易です😂
    女の子ほしいですよね!お姉ちゃんヅラして欲しいし下の子になったら我儘になってほしい笑
    わかります!わかります!わたしもないですよ😭1年記念日に頑張って作ったきり1回も作ってないです(´>∀<`)ゝ
    東京駅もややこしいですよね
    京葉線とJRの乗り換えするとだいぶ離れてたりするから注意必要です🙄
    ほんとですか!よし!ではいっちゃいましょう!

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

旦那が家につけるつける言うばっかりで動いてくれません💧笑

そゆ時あります(笑)スケジュールのアプリにいれとかんと忘れてしまう(笑)
    歩いても息切れする時あるし妊婦普通にしんどすぎ😿😿笑

自分も3人兄弟の真ん中でひとり女だから女の子が欲しいってのもあります✨
    旦那と出会ってすぐ子どもできたからこないだやっと半年記念日で、外食する金もなくてお祝いとか何もしてません💧笑
    一年記念はちゃんとしたいです♪♪
    地元が田舎すぎて一両の電車で1時間半とかに1本だったからほんといつもチンプンカンプンです😅😅笑
    楽しみにしてます✨❤️🙌🏻

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

携帯の機種によると思いますが家族割入れた時に置くだけWiFiって言って安くなるしオススメって言われましたよ(SoftBank)私の旦那が来年から新社会人で外での仕事なんですが大学生の今はずっとパソコンを使う仕事をしていて回線早くないといけないので断りましたがそうゆうわけじゃないのでしたら使ってる携帯会社とかに相談してみてもいいと思います!☺️
    私がその日でいいよーなんて言ったのに忘れ安くて困る😂
    走ってからずっと耳がカポカポしてて不快です。
    ええ羨ましいです私は姉と年が離れてるからお姉ちゃんといっても話も合わないし性格も違うからほんとに年の差位で産んであげたい欲求が笑
    え!いいですよ!新婚ホヤホヤで一緒に同棲も楽しい時じゃないですか!
    それは1年記念日にお金のかからない主婦風でお祝いですね!
    千葉ももっと下ってしまえば
    1時間に1本とかざらですよ☺️私の地元も30分に1本ですし

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

昨日イオンのauに住所変更しに行った時にお店の人に携帯良く使われるんですね~!!って言われて足らないくらいですってゆったけどオススメされる事もなく帰りました😅笑
    広島いる時は契約してたけど4000円くらいだったかな今はもっと安いですかね?旦那とは携帯別々なのでワイモバイル使ってて自分はずっとau使ってきて自分の親と兄弟で家族割になってる気がします💧笑

今日は自分は安定の引きこもりです😅天気ちょっと微妙ですよね雨降らなければいいけど…楽しんでくださいね✨

旦那とかゆってるけど6月まで籍入れない予定なんでまだ新婚じゃないんですwww同棲も最初は良かったけど今じゃだらしないところとか一緒に住んでわかることがいっぱいあって気持ちが落ち着きました(笑)サプライズが下手くそなのでされた事もなくちょっと刺激が欲しかったり。笑

木更津とか田舎だよって聞きました!!
    やはり船橋は栄えてる地域ですよね♡

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

ええ!auは1度も契約したことなくて詳しくないからまったくですが
    籍入れて名義変更?いったら言われるかもですね!
    携帯代安いなら問題なしですよ!私も別WiFiなんで5000円くらい払ってます😭
    そうですよね少し寒いし
    雨降りそうなのに傘もってこなかったあほです⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂
    男はだらしないですよねうちのもですよ妊娠中情緒不安定なるし気を使ってもらいたいものですよ😂
    結婚するんですしもう旦那さんですよ!
    あ!そうでしたおばあちゃんからいんげん大量にもらってほんとに
    消費しきれなくて良ければもらって欲しいです笑
    嫌いじゃなければですが

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

籍入れたらやっぱ名義変更しなきゃいけないんですよね😅携帯もだしクレジットカードとか生命保険とか免許とかも変えないといけないですよね全然詳しくなくて😿😿
    自分は20ギガのかけ放題で11000円とかでこんなもんかなって思ってます、周りに家がいっぱいあるせいかはわかんないけど家にいたら電波いつも1か2になってるしトイレとかお風呂は圏外になるからwifi繋げば改善されるのかもわからず…😿😿笑

最近寒いですよね😿
    体冷やさないように気をつけてくださいね♡
    確かにそうですね♡みんなに説明するのもたいぎいから旦那ですって通してます(笑)新社会人だから飲みとかも多くてこっちは飲めないし友達いないしなのに毎週飲み出歩いて遅く帰ってきて腹立つし使ったもの置きっぱなしとかで全体的にもっと気持ちわかってくれないかなーて思います💧笑

いんげんめっちゃ好きです♡
    天ぷらにしたり胡麻和えにしたり使ってました!!こっちきて買うと高いから最近は買ってないけど(´・ ・`)おばあちゃんから貰えるなんて羨ましい✨

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

絶対に大変だし旦那ついてきてくれるのか?🤔って感じで多分1人で行きそうです私は笑
    携帯代たかいですよね!
    私も本体代払ってるから1万円しますが
    ええそれ使いづらくないですか
    WiFiつなぐ時相談した方がいいですね
    ありがとうございます☺️
    案の定出先雨降って友達の傘入りました⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂
    そうですよね!私も来年諦めてます
    ワンオペって言うかわからないけど
    ワンオペ覚悟です😥
    私のも靴下脱ぎっぱなしとかお皿水につけないとか大変です👹
    良ければぜひ!新鮮なので茹でるだけでもいいって言われたので!
    塚田だったら近いし木曜日ならイオンでも東武あたりでもお渡しいけます🐼

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

もういろいろ変更ありそうすぎて大変ですね😅😅保険証も変わるし💧笑
    旦那と話して本気でwifi考えます…🙌🏻
    やっぱ雨振りましたよね😿傘あって良かったです♡
    育児頑張るとかゆってるけど産まれてこないと実感ないんだろうなーって感じで、産まれても残業とかで帰ってくるの7時とかだろうから休日以外はほとんど自分なんだろうなと思ってます💧
    ひとりで色々するの大変そう、、
    やっぱ男の人ってみんな一緒なのかな
    言わないとできないし言ってもできない(笑)似てて面白いです(笑)

まじですかー!!木曜日9時半から検診だから検診終わったらいつでもあいてます😿❤️❤️❤️

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

私のもですよ!まだ胎動も旦那は感じてないから栄養だけうるさいけどそれ以外はこいつ平気か??って思いますし😂7時でも羨ましいです!うちのは絶対飲み会だらけです
    休日は出来ればお出かけしたいですよね⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜子供連れて出かけたい!
    私は親が末っ子の私にあまあまで
    姉が自由人なだけですが
    両親に育児疲れたなんて言おうもんなら帰ってこいとか言われそうで😮我慢してがんばらなきゃ!子供だけなら帰るけど犬猫いるからそゆわけにいかず😭あおちゃんさんとこと似てて面白いです!同い年なのもあるからかな!
    ほんとですか!1回帰ってからだと大変ですよねきっと終わった時教えていただければ東武あたりつくころ届けます☺️

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

最初は旦那が話しかけたら蹴ったりとかお腹でかくなってきてるから実感前より湧いて来てくれてるだろうけどまだまだって感じで、、飲み会だらけは嫌ですね😿お出かけいっぱいしたいです♡ベビーカーとかあまり使わず旦那に子ども抱かせて歩いてくれるのを後から写真とるのがちょっと憧れです(笑)
    やっぱ親は心配してくれますよね自分の母も広島から毎週のように色々送ってきてくれます育児疲れたってゆったら母がこっちに来てくれそうな勢いwww犬猫羨ましすぎる自分も買いたいけど禁止だから金魚だけ(笑)
    だらしないの塊でうんざりするけどママリとか見てても同じような似てる人いっぱいいるんだなって諦めました💧笑
    いいんですか~!!めっちゃ助かります😿何にもお返しするものがない(´・ ・`)

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

ぇぇえ羨ましいです!私の初めて15週の時旦那もエコー見れて手を振ってくれたからてっきりわんぱくな子かと思ってたらその後胎動感じた時に旦那に触ってもらうとピタ!とやんじゃって😂シャイ!?みたいな
    わかります!わかります!私も
    上に手を挙げて高い高い?してるとこを季節の木のとこで撮ったりしたいなって😍夢は膨らみますよね!
    羨ましいですよ!!かなり家計も助かりますもんね!
    金魚!水槽洗うの大変で(昔にお祭りで取った金魚がだいぶ長生きして)
    親に任せきりだったけど部屋が栄えますよね!!
    え!気にしないでください!無料でもらったいんげんなので!🤓

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

自分の旦那一緒にエコー見て泣いてました普通に笑いましたwww最後は豪快なキックしてたから、旦那がキックボクシングしてたんでうわ、やっぱ俺の子やなーって喜んでましたwww旦那が触ったら動かなくなる時良くあります最近はちゃんと動くけど最初はずっとそんな感じでしたよ🙌🏻🙌🏻

凄い想像できますよね♡妄想😅笑
    生まれるまでに一眼レフ買いたいなーと思ってます買えるかわからんけど(笑)

ここら辺のお祭りで金魚すくいやってるところありますか??!めっちゃ金魚すくい好きなんです(笑)たしかに水槽洗うのはめんどくさいですね😅笑
    もっともっと増やしたい🐟✨

天ぷらにして食べよー😏😏💛
    めっちゃ楽しみです♡
    わざわざありがとうございます♡

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

え!めっちゃ素敵じゃないですか!!充分パパさんですよ!😍日々の鬱憤もそんなんあったら許しちゃいます!
    旦那さんすごい!それはもう遺伝入ってるかもですね😎✨
    それ聞いてうれしいです!
    シャイなのかと思ってたから楽しみにしてます!
    そうなんですよ!もう他の方の乗せてる写真とか見てるとこれやりたいなーとか膨らみます!
    一眼レフ!素敵です!私はズボラなので手入れしなくなるな😂
    そろそろ夏ですもんね!
    旦那が人混み嫌いで船橋の行ったことないですが西船橋行く道のカラオケバンバンあるとこの十字路を西船橋駅方面に(右に曲がってすぐ)の神社?かなそこお祭りやってるのならみたことありますよ!
    天ぷら羨ましいです!!
    私はいんげんの豚巻きしちゃいます☺️

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

パパみたいな所もあるけどまだまだ子どもすぎて💧笑
    シンプルにかまってちゃんすぎて疲れます…会社の人のお誘い断る勇気ないしもっとしっかりして欲しいです😟笑
    今からだと思いますよ✨起きてる時寝てる時はっきりわかってくるしこれからほんと楽しみです♡産む前にマタニティフォトとかも撮りたいけど迷い中(笑)そもそも機械音痴なんでつかいこなせるか不安です(笑)相談してみよ…(笑)

場所大体わかりました!!行ってみたい!!夏祭りですか?自分お祭りってゆうか屋台巡りが好きなので凄い行きたい(笑)

豚巻きいいですね♡
    弁当のおかずにも良さそう♡

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

男はいつまでも子供って割り切れば素敵な旦那さんですよ!☺️
    ぇぇえ私としては愛情表現してよ!!!って言ってもしてくれないのでかまちょな旦那さん羨ましいし可愛い!!
    そうなんですね!でもまだ入ってすぐだと付き合いも大事だったりでなかなか大変ですよね😭
    そうなんですか!結構しゃっくりみたいな定期的なポコポコあったりで何してんだろって気になります笑
    それ分かります!やりたいって思っててたまたまママリで他のお母さんがマタニティフォト?ペイントお腹にするやつで6万したって書いてて
    うそーん!ってそんなたかいの!?!って😥
    私車で通っただけなのであれですが
    屋台ありそうな雰囲気でした!滅茶適当で申し訳ないですが見た位置子供が浴衣で歩いてて光がともってたとこ〇のとこだけど神社だと上の?浅間神社なのかな?

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

子どもっぽいところもあるししっかりしとるところもあるけどなんかちょっと惜しいなって時が多くて💧これからしっかりして欲しいものです、、
    愛情表現してくれないのは寂しい😿…けど今はほんとにやめてってくらいかまってちゃんだから疲れます😅笑
    旦那は真面目に勉強してスポーツして遊ぶ暇なく生きてきたけど自分は自由だったので意見が合わない事が多いけど良く捉えればお互いが持ってないところを補えるからいいのかなって思ったり、、結局は別の生き物だから妥協も大事ですよね、、、

6万は高すぎ(笑)こないだインスタ見てたらペイントと簡単な写真で2万とかで船橋にあったきがします詳しく見てないけど💧調べたらもっと安かったりする場所あると思いますけどね…

ハテナ堂でもうわかりました(笑)
    わざわざありがとうございます♡
    開催日調べて行ってみよー✨✨

• 4月17日
  • ちゃた

ちゃた

うんうん!私ももう少し愛情表現とインドアになってくれたら文句ないんだけどなあとかよく思いますもん😂
    ないものねだりですよね
    たまには褒めてあげないと拗ねちゃうし🤧
    羨ましいですよ!!
    わたしもされたい!でもほどほどがいいですよね!
    妥協大事ですよね😂
    旦那も私に妥協してるのかなあとか考えたら、あ!絶対してるわって思うのでお互い様だ(´>؂∂`)
    え!ほんとですか!
    そのくらいなら節約して今のうちに2万出せるようにやりくりしちゃいます!
    わたしむしろハテナ堂わからない笑
    あれかな看板のやつかな
    夏か夏過ぎくらいだったよーなきがします!私も今年は行きたいけど里帰りだー😭

• 4月17日
  • tchqn

tchqn

ジム行く以外はいつも一緒じゃないと嫌らしくて明日も日中買い物済ませようとしたら駅まで迎えに来て一緒に買い物行くの強制されました😅😅笑
    拗ねるの一緒(笑)無視したら拗ねる(笑)
    ご飯作ったりしてる時に邪魔されるからいっつもキレてる気がする(笑)
    自分も思い返せばそうかもしれない!!お互いさまですね😬😬笑

さらっと見ただけなので詳しく調べて見た方がいいかもです💧
    ハテナ堂は自衛隊の服とか売ってある怪しげな店(笑)古いのか新しいのかわざと汚く見せてるのかわからんけど怪しいです、、
    調べてみたら6月30日7月1日の土日でした♡絶対行こwwwwww

• 4月18日
  • ちゃた

ちゃた

ジム行かれてるんですか旦那さん!すごい運動好きなんですね☺️
    なんかイオンに最近?ジムみたいなの出来たとかでやっててこのくらい近かったら産後ダイエットで行きたかったけど現実子供いて無理だな…って去りました笑
    羨ましいめっちゃ可愛いじゃないですか旦那さん!
    私も昨日は仕事行くの嫌でぎゃんぎゃん文句言ってたらよしよしされて泣いちゃいました情緒不安定なおらないかなーって🧐
    あれか!なんで経営できてるのか不明なお店!あんなん買う人いるのかなって思ったことありました笑
    めっちゃすぐでしたね😁
    旦那が人混み嫌いじゃなければ!くそ!あ!東京といえば隅田川花火大会有名ですが私はオススメしません笑
    めっちゃ綺麗ですが結局周りのビルが高くて切れて見えるし
    人混み人混み人混みでお祭り好きな私でもげんなりするくらいです!
    お店を予約してゆっくり高いとこから見るとかでしたらオススメですが
    下から見るのはまったくオススメできません😂(浅草で天丼屋さんで働いててよく行ってました)

• 4月18日
  • tchqn

tchqn

ジムで鍛えるの好きらしいです。笑
    確かに出来てましたね!!スポーツ用品の店もできてたけど自分も素通り。笑
    産後痩せれるのかめっちゃ不安ですよねこれ以上太りたくない😿😿
    よしよししてくれるなんで羨ましい~

ホンマにめっちゃ不思議な店ですよね(笑)目印になりすぎる(笑)
    そうなんですね!!1回は行きたい!!
    花火より屋台に目が行っちゃう(笑)
    ゆっくりご飯食べながら花火おしゃれですね♡それもいいかも♡
    天丼やさん!!行ってみたい♡
    外食色々してみたいです♡

• 4月18日
  • ちゃた

ちゃた

正直ジムよりもはやく雑貨屋と百均
    改装終わってほしいです!🧐
    普段してくれないからこんな時しかですよ!!日常的にしてくれる方がいい!
    隅田川花火大会はオススメ出来ないけれど幕張の花火大会はオススメです!
    穴場があって寝転がれるくらいのレジャーシート持っていけば夜空一面花火で綺麗なんです!ただ穴場を説明しずらくて😭(火花?落ちてきてちょっと熱い)
    銀座でクレープとガレット2980円で90分食べ放題あって昨日行ってきたんですけど美味しかったしサラダクレープから甘いのまで豊富でそこは個人的に良かったです!
    あとですね!ほんとすみません
    いんげんのことで明日朝から結婚式場の打ち合わせと昼からは招待状を郵便局行って出さなきゃいけないってこと忘れてて😭夕方でよければお渡しできますが
    金曜日は仕事あるので
    午前中かこの時間の手渡し
    土曜日は何時でも!になりますが
    どうしますかほんとごめんなさいい!
    目安いんげんこのくらいです!
    今日少しここから使うので
    本数的には長さ結構あって
    30本はぱっと見ありそうです

• 4月18日
  • tchqn

tchqn

めっちゃわかりますそれ😬😬笑
    花火大会付近予定日近いからいつ産まれてもおかしくなさそうだけど行ってみたいです♡穴場めっちゃ良さそう行ってみたい✨地元の花火大会しょぼかったから凄い楽しみです✨

めっちゃそこいいですね♡
    クレープめっちゃすき!!
    一時期クレープ屋さんで働きたかったレベルwww行ってみたいなー♡

朝から忙しいですね😿
    自分は夕方でもいつでも大丈夫ですよ!!時間合わせます♡
    そんなにいっぱい…ありがとうございます❤️❤️😿猫ちゃんかわいい♡IHなのも羨ましいですっwww

• 4月18日
  • ちゃた

ちゃた

なんか英語3文字の雑貨屋がそこそこ大きくてちょっとした、ロフトみたいな感じで好きだったのに無くなったのか改装なのか
    はやく終わってほしい😭
    その穴場はお金も無料ですぐ側に有料で席があって入れる所もありますが
    横には屋台があって(確か食べ物くらいしかなかったけど10店くらい?)
    もし行くことあれば聞いてくだされば説明しますね😉
    銀座 フランボワーズで検索したら出ると思います!GINZA SIXの中の店舗です!

ほんとすみません!
    量も多かったらこのくらいー!ってのがあれば減らしときますし
    触った感じまだまだ固いので日持ちすると思います😌
    猫すみません!いんげんきになったみたいで
    あ!猫アレルギーと犬アレルギー平気ですか!?いかんせん5匹も合わせているので使う時しか出してないですが
    水洗いしてくださいね😭

• 4月18日
  • ちゃた

ちゃた

あ!あと時間でした!
    郵便局行くだけなので遅くなることないとおもいますが
    4時くらいには家にいるんじゃないかなとなので明日でいいのでしたら
    6時以内でしたら🐼◎

• 4月18日
  • tchqn

tchqn

自分が初めて行った時閉店セールで何店舗かしてたけど入れ替わりじゃないですかね??どうなんだろう、、
    めっちゃ行ってみたいです♡旦那も行ってみたいねー!!ってゆってました♡
    銀座行った事ないので今度初挑戦してみます✨詳しくありがとうございます!!

全然貰えるだけありがたいです😿❤️
    アレルギーは全然大丈夫ですよ~♡
    めっちゃいますね(笑)羨ましい~!!
    子ども産まれたら大変そう😅😅
    自分は実家にうさぎ2匹置いてきてしまいました💧笑
    全然大丈夫ですよ♡合わせます♡♡

• 4月18日
  • ちゃた

ちゃた

閉店セール行きたかった😭
    開店セールは行ってやる!って気満々です!
    ほんとですか!マップで明日説明しますね笑
    ただ確か7月か8月ですお祭り😭
    臨月無理しないでくださいね!
    いえいえ!わたしも銀座なんて普段行かないから迷子で
    友達とあーだこーだ言いながら行きました笑🤣

そうなんです!子育て不安ですなによりアレルギーが。。
    出てしまったら最悪身内で引き取り手はありますが離れたくないしみんな大事なわが子だから😭考えただけで涙が
    うさぎ可愛いですよね!
    叔母が飼っててよくうんちを割り箸でつまんで捨てるの手伝ってました笑
    すみません😭一応帰ったら連絡しますね!

• 4月18日
  • tchqn

tchqn

開店セール何か安いのありますかね?♡自分も行ってみよー♡

ありがとうございます✨
    体調良ければ絶対行きたい(笑)
    電車がほんまに乗り慣れてないから
    そもそも銀座につけるかどうか(笑)
    無事つけて良かったですね♡笑

確かにアレルギーあったらほんと危ないですよね💧自分の友達も彼氏と同棲してる家に猫ちゃん実家から2匹連れてったりしてて離れると寂しいですよね…うさぎ全く懐いてくれなくて。笑
    ほんとポロポロどこでもしますよね(笑)

わかりました♡
    ありがとうございます♡
    何もお返しする物がないー😿😿

• 4月18日
  • ちゃた

ちゃた

イオンカードとWAON契約?しましたか?
    わたしは親からもらったWAONならあるけどイオンで買い物する時ポイント付けたいよなーって思ってて
    イオンカードはまだ検討中だけどどうしようかと思ってて😂
    銀座も路線たくさんでほんと迷子なります!旦那さんといくのおすすめします!
    そうなんですよ!
    わが子1番にはなるけれど
    絶対離れたくないです😥
    ほんとに気にしないでください☺️
    ほんとはたけのこの土佐煮もたんまりで(おばあちゃんがくれた)
    でもネットで検索したら冷蔵で日持ち3日ほどって書いてあって
    今日三日目なんで食べきっちゃいました笑

• 4月19日
  • tchqn

tchqn

紫色のポイント貯まるやつだけ持ってます🙌🏻クレジットにしたらポンポン使ってしまいそうで🙁🙁笑
    当分はWAONとかも作らないかもです(笑)

早く電車慣れるようにしたい💧
    自分の家壁薄すぎるから絶対猫とか犬飼ったら隣のおばさんにチクられる…

タケノコいいなー今年まだ食べてない!!おばあちゃん色々くれて優しいですね💛

• 4月19日
  • ちゃた

ちゃた

イオンカードかな!?
    いつも買い物するときポイントカードお持ちですかーって聞かれるのに
    ないからそろそろポイントカード欲しくて😭
    クレジット別会社で持ってて2個管理なんて私には無理なので悩んでました
    なのでポイントカードだけで使えるって聞いてうれしいです!ありがとうございます☺️
    そうなんですね!おばさんは怖いですよね😥私は昔ハムスター飼ってました!夜カラカラうるさかったけど
    あ!でも子供産まれるのに夜中カラカラなんてされたら回るヤツとっちゃいそうです私なら笑
    おばあちゃんのお母さんが千葉県の奥地で農家してて
    よくもらってきます😂

• 4月19日
  • tchqn

tchqn

多分そうかも、、無料で携帯登録するだけだから持っとくといいと思いますよ♡こないだはポイント払いでタピオカ買いました(笑)たしかにクレジットカードひとつあればいいですよね💧

おばさんほんとうざい…自分もハムスター飼ってましたうるさいけカラカラ買ってなかったです(笑)旦那がハムスター嫌いらしくて許してくれない😿

めっちゃいいですね♡
    たまーに農業したくなる(笑)

• 4月19日
  • ちゃた

ちゃた

帰宅したのでいつでも大丈夫です😁
    えええ羨ましいです!
    タピオカ好きなのでこれはやるしか!
    なんか居酒屋で安くなるからとしつこく言われて契約しました笑
    ハムスター嫌いな方なんているんですか!!
    わたしは🌾植えるだけなら
    手伝いたい時あります、笑

• 4月19日
  • tchqn

tchqn

お疲れさまです✨さっきまで寝てましたすっぴんマスクだけどいつでも行けます(笑)

昨日業務用スーパーで買った冷凍タピオカ今日飲んだらめっちゃ店のタピオカだったけおすすめしときます😍🌼

引越したら猫か犬なら許してくれるかな(笑)たしかに田植えの時期ですね懐かしいやりたい♡

• 4月19日
  • ちゃた

ちゃた

お昼寝大事です!😉
    わたしもどっちにしろ買い物したいので東武でもイオンでもお任せします!
    時間はじゃあ3時半?でいいですかね
    駅前のとこのですよね!
    え!それは買いに行きます!
    ただあそこ駐車場わかりづらかったきがして🙄
    個人的には手のかからない猫ちゃんオススメします!

• 4月19日
  • tchqn

tchqn

どっちでもいいですよ♡
    旦那がぶつけまくった車で行きます(笑)
    3時半了解です✨

そうです!!スーパーちょっと過ぎたらタイムズあるからそこ入れば45分無料だったけど
    自分もわからず通り過ぎて、Uターンして戻ってきましたwww

毛の長い猫ちゃんかわいいって個人的に思うけど高いですよねー💧

• 4月19日
  • ちゃた

ちゃた

私も軽しか運転出来ないので
    軽のマツダの白で行きます!
    じゃあタピオカ飲みたいのでイオンでもいいですかすみません😂
    やっぱり最初わからないですよねあそこ!
    私馬鹿なんで絶対通り過ぎます
    高いですね😭そして抜け毛酷いのとお手入れ大変です

• 4月19日
  • tchqn

tchqn

わかりました♡
    タピオカの店の前付近にいればいいですか?今から行きますね!!ちょっと遅れちゃうかもおおお

冷凍野菜安かったり自分的にはめっちゃおすすめですよー♡
    友達の家の抜け毛とにかくやばかったです(笑)猫飼うのも大変ですね💧

• 4月19日
  • ちゃた

ちゃた

全然大丈夫ですよ!
    ごめんなさいわたしも言っといて時間無いやばいって焦ったので笑
    ゆっくりきてください😉

• 4月19日
  • tchqn

tchqn

とりあえず駐車場きましたwww

• 4月19日
  • ちゃた

ちゃた

私もエスカレーターあがってるとこです笑

• 4月19日
  • tchqn

tchqn