※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵日の判定について、グラフを見て教えてください。体温の変化が不安で、排卵のサインがわかりません。

二人目妊活中です。

添付のグラフを見ていただきたいのですが排卵していますか?
排卵日ってガクッと体温が下がってそこから高温期に移行すると思ってたのですが…
よく分からず…
どなたか教えてください!
無知ですみません…(>人<;)

コメント

たこみ

15日を境に高温期になってるような…
必ずしもがくっとさがるわけではないですよ^^
これはグラフの体温の目盛りがおおざっぱすぎてわかりにくいですね(^^)
参考までに私の基礎体温を添付します。目盛りが細かいので上がり下がりがわかりやすいのかなぁと思います。このまま高温期が14日前後続いていれば二層になってるので排卵しているのではないかと思います(^^)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます^^
    確かに…メモリ見にくいですよね。
    他のアプリ探してみます。

• 10月19日
fafa

私もガクっと下がって排卵がわかりやすい周期もあれば、下がらず上がる時もあり、周期によってもバラバラです…>_<
にしても…上の方もおっしゃられているように、少しメモリが大雑把すぎますね•́ε•̀٥
違うアプリ使ってみると、低温期、高温期がわかりやすいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• チョコ

チョコ

私も周期によってバラツキありますね…
    もう少し見やすいアプリ探してみます!

• 10月19日
mst1211

私もこのアプリ使ってます。Ladicalですよね。設定のところで温度範囲を変えれば見えやすくなりますよ〜。

• チョコ

チョコ

設定変えてみます!

• 10月20日