※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

明日から旦那が起きる時間に、私と娘は出発。旦那に朝布団あげておいて…

明日から旦那が起きる時間に、私と娘は出発。

旦那に朝布団あげておいてほしい、と頼むと「えー、別にあげなくていいやん」って。

いや、毎日あげないと、湿気溜まりやすいから、カビはえるでしょ!(現に何回かカビたことあり←旦那の限定)

布団くらい、あげろよー!!!って言いたかったけど、それ言ったら怒って何もしなくなる、、、。

はー、機嫌悪くなられると、めんどくさいから、タイミング見計らって言ったのに。

いいよねー、のんびり起きて、コーヒー飲んで、仕事行くだけ。

コメント

ほにょママ

うちはお布団干して欲しいのをお願いしたらよく忘れ去られます(´-ι_-`)
レイコップあるからいいけどーおひさまにあてたいしカビるし( ´-` )
朝寝起きがシャキッとして無さすぎてすーぐ忘れる

貴重な晴れの時間やねんから私の授乳中にして欲しい( ー̀дー́ )‬
その後洗濯も掃除機も待ち構えてるんやから!
…ってよくなってます( ¯ω¯ )

• ま

わかりますー!!!寝起きボーッとしすぎて、何もしない🤷‍♀️
    こっちは寝起きから、子供のことしながら家事してますけどー!ってなりますよね😑💔

• 4月15日
  • ほにょママ

ほにょママ

授乳中こっちは起きてるんやから顔でも洗ってこいって思ってます。笑
    言わんけど。笑

• 4月15日
  • ま

わかります(笑)言ったら言ったで、ややこしくなるだけだから、ぐっと堪えて(笑)
    ほんとに男の人は呑気でいいですよね~😶

• 4月15日
ラズベリー

わかりますーー!!
機嫌悪くなると後々めんどくさい
から機嫌のいいタイミングで
言ったのに逆効果だった時
ほんと腹たちますよね〜😂😂
結局自分でやる羽目になったら
さらに腹たちますよ〜(笑)

• ま

そうなんですよ、タイミング見て言葉選んで言ったのに、結果これ(笑)
    わかりますわかります😂だいたい自分でやったほうが早いとか、無理してでも自分でやることになりますよね😑💔
    布団あげるの、どうしよーです(笑)こうなったら15分早く起きるか、布団あげるかで、話してみます(笑)

• 4月15日