※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡N.K♡love
妊活

生理痛がひどくて市販薬が効かないので、生理中に婦人科を受診したい。初診で生理中でも診てもらえるでしょうか?

カテゴリがどこか分からず…
こちらで質問させて下さい!!

昨日から生理が始まったのですが、生理痛が辛いです…いつも市販薬を飲んでいますが、効かないことが多い状況です。。
そこで、妊活中でもあるので一度病院に行こうと思うのですが、生理中に行っても大丈夫なんでしょうか?しかも、今日は2日目です(´・_・`)

婦人科や産婦人科にかかったことがまだないので、いつ行っていいのか分からず…。排卵チェックをしたかったので、生理が終わったら行くつもりでしたが、生理痛が辛いので薬をもらいに行きたいです。
初診でしかも生理中で。。。
診てもらえるんでしょうか(*_*)

コメント

にゃり

排卵チェックはしたことなくて分からないですが、生理痛の薬は出してもらえるはずですよ!!
病院行ってみてください!

ちなみにわたしは生理前から豆乳飲んでおくと生理痛が楽になります。
参考にならなかったらすみません。

• ♡N.K♡love

♡N.K♡love

ありがとうございます!明日仕事休みなので行ってみたいと思います!

豆乳は初めて聞きましたー✨
    私もトライしてみます(^^)

• 10月19日
abby

生理痛が酷い場合はお薬だしてもらえるので大丈夫ですよヽ('∀'*)ノ

• ♡N.K♡love

♡N.K♡love

婦人科行ったことなかったので、聞けてよかったです!
    明日行ってきます(^^)
    ありがとうございました☆

• 10月19日