※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

産後3ヶ月の血糖検査結果と食事について教えてください。完母で食欲が増し、たくさん食べた方いますか?

妊娠糖尿病だった方、産後(直後ではなく1〜3ヶ月後)の血糖値の検査の結果はどうでしたか?食事や間食はどのようにされていたか教えて下さい。

産後3ヶ月に検査があります。完母なので、とにかくお腹が空きたくさん食べてしまいます(>_<)
食事もお菓子もたくさん食べていたけど、大丈夫だったよって方いらっしゃいますか?

コメント

るなまま

はい。食事も揚げ物ばかり。
お菓子も昼夜関係なく食べまくっておりますが、異常なしでした。
気をつけた方が良いに決まってますが、気をつけるより寝たいです。
結局食べては寝、の繰り返しです。
今の所大丈夫です。

もとなな

私も完母でかなり食べてます!入院中、栄養士さんの提案で試しに普通食にしてもらい自己測定してみたら全然大丈夫そうだったので、退院してからも甘いものも飲み物も炭水化物も全く気にせず食べてますが、検査も全然大丈夫でクリアしました(*´ω`*)♡

チャキチャキ

私も色々と心配して食事をセーブしていたら激やせしてフラフラでした‼︎笑
それからなんでも食べても検査結果大丈夫でしたよ‼︎程度にもよると思うのですが‥妊娠中は食事管理でした‼︎