※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後数ヶ月経ってもお腹がチクチクする。帝王切開です。

産後数ヶ月経ってもお腹がチクチクする。
帝王切開です。

コメント

SAH

私もです〜!今だにたまにちくちくします。先生に相談したら保湿クリームを出してもらいましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

そーなんですね。ありがとうございます。

• 4月15日
たが姫

全く同じです。
チクチクも時々ありますが、痒みがあります😭ケロイドになってます😓
2人目も考えてますが、悩みどころです😩

• ママリ

ママリ

どーしてですか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

私の子供と同じくらいですね、私も金銭的や子育て大変やし、帝王切開やったんですが不安ですもんね。手術ミスとかないと思いますが笑笑😅周りの話聞いてたら怖いと思いました。

• 4月15日
  • たが姫

たが姫

ケロイドは体質とかでなる方多いみたいで😑ミスではないです😁
    時間とともに治るんですが、来年2人目産むとしたら、
    帝王切開なので、また傷口切るから
    ふりだしに戻るなーと😓

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

帝王切開て2年開けないと行けないて聞きましたけど。

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

手術ミスとは、ないと思いますが。帝王切開が失敗でお母さんの方が植物状態になった人もいるので怖いなと思いました。て言うことですよ。一回目は出来たら産むしかないなと思いましたが、次は怖いですね。

• 4月16日
  • たが姫

たが姫

2人目の欲しかったので先生に聞くと、1年で大丈夫と言ってました(^-^)
    そりゃあリスクはゼロではないですけどね。市内では腕の良い産婦人科な為、お産の予約はすぐにしないと取れないので、先生は信用してます(^-^)子宮収縮の痛みや、術後の辛さはトラウマですが、子供が可愛いすぎる気持ちが勝ってますね(^-^)

• 4月16日