※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

「ナチュラルサイエンスのベビースキンケア使ったことある方いますか?感想や消費頻度知りたいです。マタニティ用品も教えてください!」

ナチュラルサイエンス の 「ママ&キッズ ベビースキンケア」
の、写真のケア用品使ったことがある方いらっしゃいませんか?😳

実際使ってみた感想など知りたいです❕
1本が、どれくらいの頻度で無くなるのかも知りたいです🙇‍♀️

マタニティ用品は、どうなのでしょう?🤭

どんなことでもいいので、教えてください!

コメント

ナチュラルサイエンスの商品使っていました。
妊娠線予防で使っていたんですけれども、私も元々スキンケアをする習慣がなかったのでほぼほぼ使わないまま終わりました。後期にちょっと塗ったかなっていうぐらいですが、妊娠線はできませんでした!
子供用の保湿用品も買っておきましたが、残念ながら子供を肌が弱く、皮膚科でのお薬処方になったので、使用しませんでした!
同じく子供用のシャンプーと全身をシャンプーも使っておりましたが、固形の石鹸のものに変えました!

退会ユーザー

会っている方にはとても合っているんだと思います🙂
    我が子は使い始める前に皮膚トラブルになってしまったので、メルカリに売りました。その時いつもこれを使っていて肌の調子がずっといいんですよって言ってた人がいたのであこにはすごく合うと思いますようちの子は今皮膚科で出してもらっている保湿剤を使っています🤗

• 4月15日
  • りんご

りんご

ありがとうございます❕🙇‍♀️

確かに今買ったとして、生まれたあかちゃんがお肌弱かったら使わず…だともったいない気もしてきました🙀
    妊娠線予防のクリームは買ってみようかなとおもいます😊

• 4月15日
🍓

私の妊娠線予防クリーム、バストケアクリーム
娘のミルキーローション、ミルキークリーム、日焼け止め、顔身体用シャンプー、頭皮用シャンプー

を全てママアンドキッズで揃えています(^ ^)
第一子妊娠の時も妊娠線は一つもできず綺麗なお腹のままです。
娘のものも、とても質が良く、一度も乳児湿疹など問題が起きたことはありません✨

• りんご

りんご

ありがとうございます❕🙇‍♀️
    そうなんですね😍😍
    最近お腹も出てきて、今使っているやつで大丈夫なのか不安になってきたところでした😅
    バストケアクリームも買おうと思ってます❕

大体、どれくらいの頻度で買ってますか?😳

• 4月15日
  • 🍓

🍓

妊娠期間中で、妊娠線クリームは2本半、バストケアクリームは4.5本くらい使った覚えがあります😊

娘のローション、クリームは1ヶ月半で一本使い切っていて、顔身体用シャンプーは2ヶ月くらいで詰め替えています💡
    頭皮用シャンプーは毛がまだあまり伸びておらず一回量が少なめなので、生まれて6ヶ月半経った現在もまだ2本目だったと思います。
    日焼け止めはまだ数回使ったのみです!

今後もお腹大きくなったら自分にも塗るつもりですし、2人目にも全てママアンドキッズで揃えるつもりです🌸
    合う合わないありますが、娘にはかなり合ったので、合うのでしたらかなりおススメです❣️

• 4月16日
  • りんご

りんご

詳しくありがとうございます❕😍

美織ママさんのお話聞いて、買う決断できました😆

• 4月16日