※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

夫がゲームで遅れたので、子供の食事だけ作り、大人の食事はスーパー弁当に。仕返しのアイデアは?

17時になる前に夫に子供を見てもらって買い出しに行こうと思っだけども夫がオンラインゲームでいいところだったらしく1時間ほど待たされ。

別に普段一人でやってるし子供連れてスーパーも行けるけど今日は日曜だから私一人で家事育児やってる感が嫌だから今日は子供のご飯だけ作って大人のご飯はスーパーの弁当にすることにしたりました。

19時にご飯になりますが、出した時に「え、何か作ってたのにコレ?」てガッカリすると思いますが、一応いっしょに子供の1週間分の朝食のストックも作っているので大人のご飯を作る時間がなかったと言うつもりです。

なんだか地味な仕返しですが、他に何か軽くギャフンと言わせる言葉なり仕返しなりありますか?

コメント

まあ

誰かさんがゲームばっかやってるから
大人のご飯まで手まわらなかったの。

ってあたしなら言いますねw

  • なお

    なお


    本当にその通りです 笑
    なんだか私の雰囲気で察したらしく、何も文句せず大人しく食べてましたww

    • 4月15日
にこまま

1時間待たせといて文句言うなら自分で買えば?といいたいですね...(°▽°)

じゃあわたしも1時間好きなことしてからなら作るけど?って言うのもアリかと!

  • なお

    なお


    ホントですよねー!
    午前中はサイクリング、午後は映画鑑賞とゲームで悠々自適ですよ彼は🤨

    • 4月15日
はらぺこ

私だったら旦那の分だけ弁当にしますw

  • ken

    ken

    確かに。
    どのタイミングでもすぐ食べれるから
    こっちがいっかなーって
    思いましたけどー。
    どーぞ、ゲームどーぞどーぞ。
    って🤣

    • 4月15日
  • なお

    なお


    それはかなり効きそうです www
    その様子を思い浮かべるだけで笑えますね😂😂😂

    • 4月15日
*夢*

待ってた1時間あれば作れたのに〜
お弁当あるだけマシでしょって言っちゃいます😒

  • なお

    なお

    ほんとにご飯作り放棄したろーかと思いますよねー🤨
    でも私の雰囲気を察したのか、買い物から帰って来てからはやたらご機嫌をとって来て、190円の弁当(笑)出されて文句を言わずモゴモゴ食べてましたww

    • 4月15日
  • *夢*

    *夢*

    分かります!思います!
    そういう機嫌取りもさらにムカつきますよね😑
    当たり前です!黙って食べなさい!ですね😛

    • 4月15日