※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
ココロ・悩み

妊婦の方が張り止めを飲んで副作用で体調不良。旦那が友達と遊びに行き、気持ちが落ち込んでいる様子。

明日から8ヶ月になる妊婦です。
今朝、張り止めを飲んだら副作用の動悸だったり、頭痛が酷くて仕事を休んでしまいました。今も身体がだるくて、なにもしたくない状態です。
なのに、旦那さんは友達と遊びに行きました(´・ω・`)しかも1時くらいに帰る~って。
当たり前かもしれませんが、私は妊娠してから友達と遊ぶのを控えています。(まぁ、自分の身体の為なんですけど…)
なんとゆーか、私と子供の事はどうでもいいのかな~。なんて。情緒不安定な事もわかっています。
とりあえず家に1人ぼっちにされて、涙がでてきてます。笑

コメント

りい

素直に気持ちを伝えてもいいと思いますよ😢
私も妊娠中や産後すぐ、お家に1人(娘と一緒)で寂しかったり、不安でした。
友達に会うのも我慢したりで余計に寂しくて(´•ω•̥`)

  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    伝えたんですけど、しょうがないじゃん!って言われて…。
    やっぱそうですよね。

    • 4月15日
  • りい

    りい

    仕事の付き合いじゃないんですよね??
    何がしょうがないんでしょう。😩
    私は臨月に飲み会に行かれるのが嫌で理由をちゃんと述べました。
    陣痛が来てお酒の匂いをしたまま、病院に来るの?夜中までお酒飲んでて連絡つかなかったらどうするの?
    義家族や私の家族にどんな風に思われると思う?って。
    不安で寂しいって気持ちももちろん伝えました😊💦

    • 4月15日
  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    臨月ならゆるしません!笑
    もし、今日破水しました。ってなったらどうするのかとか考えてないんでしょうね…。
    そんな辛いなら早く産休入れよ!って言われるんですけど、できるならそーしてるしってイラついちゃいます。笑

    • 4月15日
pop

私の旦那もそんな感じですよ!
しんどい時に限っていないって感じです(笑)
今わ私が入院中なので仕方ないとも思いますが、入院当初は毎日来ると言ってくれて本当に毎日来てくれましたが1週間程経つと何かと理由付けて友達と遅くまで遊んでます!( 本当に仕事が忙しい時もありますが💦 )
会えない日は寂しいからいっぱいLINEするね!と言いながらも、まあ遊んでるのでそんなはずも無く(笑)
病院だから周りの妊婦さんに毎日旦那が面会来てるの聞いてると羨ましくなります😞

  • ねこ🐈

    ねこ🐈

    入院中⁉︎大丈夫ですか?(´゚ω゚`)
    やっぱそんなもんですよね笑

    • 4月15日
  • pop

    pop

    重度の切迫早産ですが、赤ちゃん元気なので今しかないと思いのんびりしてます😆
    うちは、まだお互い若いので旦那も遊びたくて仕方ないんだな〜て思います。本人はバレてないと思ってますがパチンコ行ったりして赤ちゃんの事考えてるの?!って旦那の甘い考えに腹立ちます(笑)

    • 4月15日