※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
妊娠・出産

32週ぐらいで生まれた方いますか?上の子がまだ2歳でずっと抱っこちゃん生まれそうでこわくて…

32週ぐらいで生まれた方いますか?
上の子がまだ2歳でずっと抱っこちゃん
生まれそうでこわくて…

コメント

8mammy

生まれる前日まで上の子抱っこに小走りで追いかけるなどしてましたが生まれたのは38w6dでしたよ😉✨
なんなら37wから引越しでバタバタし、アパートの2階から1階まで何往復もして重い荷物も結構運びましたがすぐには生まれませんでしたね😄笑

• にやんこ

にやんこ

そうなんですね😳
    上の子が早く生まれてしまったので
    少し心配で…😭

• 4月15日
kai*umimama

1人目32週で早産です☺︎1772gでした!問題なく育ち月齢の子と比べれば体が小さいですが活発か男の子です😊2人目はやはり抱っこしたり家事したりと無理もあったのか切迫早産で1ヶ月入院し36週に退院予定で点滴止めたら35週6日日で出産しました(*´∀`*)

• にやんこ

にやんこ

そうなんですね😳
    1人目早産だったので
    2人目も早いのかなと思ってしまいます

• 4月16日
  • kai*umimama

kai*umimama

1人目は何週で出産したんですか?
    私は2人目妊娠した時点で早産覚悟してました💦妹も早産で2人出産してます😣3人目妊活中ですが妊娠したら早産なんだろうなって思ってます💦

• 4月16日
  • にやんこ

にやんこ

35週です!
    1カ月間切迫早産になり
    入院してました

• 4月20日