※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
その他の疑問

みなさんお風呂の椅子や桶の買い替え頻度はどのくらいですか?我が家はも…

みなさんお風呂の椅子や桶の買い替え頻度はどのくらいですか?
我が家はもうすぐ3年使ってますが、水垢の跡が取れなくなってきて、、
椅子と桶で7000円くらいのセットだったのですが、ケチ根性が出てもったいなく思って😭壊れたわけじゃないしなぁって😭(笑)
でもばい菌とかやばいのか!?と気になりました!
みなさん頻繁に買い換えますか??

コメント

あられちゃん

45Lの袋に入れて、熱湯➕重曹でつけおきなどは
どうですか?

ぽこたろ

4年以上使ってますがまだまだ使う予定です!(笑)
菌が気になる時はカビキラーして終わりです!w

わび

あら!やだ!!同じく悩んでました(笑)😂
そう!壊れてないんだよなぁ!!!!
桶は100均なのに、捨てれない(笑)
これ相当ヤバくない?!😱😱😱
ってなるまで捨てられない気が(笑)

ひよこままる

みんなまだまだ使ってそうで安心しました✨笑
洗い方のアドバイスまでありがとうございました😊さっそく実践して長持ちさせようと思います!😆