※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

47キロ→64キロ まで妊娠中に増えた方いますか?産後どのような感じに痩せましたか??

47キロ→64キロ まで妊娠中に増えた方いますか?
産後どのような感じに痩せましたか??

コメント

ぷに

21キロ太りました😅
少しずつ減りましたが、あと5キロくらい戻ってないです😩授乳あるので食事制限はできないですが、子供連れて毎日歩いてます😞

まー

こんにちは。私は48キロ→63キロまで増えました。出産して次の日には子供と胎盤などの分は5キロくらいは減ってました。産後1ヶ月で普通に過ごして自然に4キロ減りましたよ。母乳をしていると減ると言うので必死に母乳あげてます。

deleted user

47キロから62キロまで増え、育児疲れなどもあり自然と減りました。ちなみに完ミです。

つーちゃん

まさにわたしです🙋🏻‍♀️(笑)
母乳をあげている期間は何をしなくてもスルスル痩せていきましたが、すぐに出なくなってしまったので家事をしながら無駄に体を動かしたり食事の量を気を付けたりなるべく天気の良い日は子供の気分転換も兼ねて散歩に出掛けたりしてました!
わたしの場合ですが体動かすとすぐ体重落ちましたよ😊

ちょみ

わたしは13キロ太りました!
でも母乳あげてたら、栄養どんどん取られて産前より痩せましたよ💦
子どもはどんどん大きくなりました😅笑

はるさみ

スタートが51kgで64kgまで増えました😅
出産直後で60kg。
産後3ヶ月で54kg。
そこからやや停滞していましたが、
産後半年で50kg。
そこから体調崩したりして今は48kgです。

👱🏻‍♀️3kidsmam(24)

まさに次男のときに47→64まで増えました!笑

産後半年にやっと50kg前半まで落とせて2年かけて44kgまで落としました😭

増えた分落とす量が多いので大変でした・・・😢