※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
子育て・グッズ

チャイルドシートにジャンプスーツを着せたまま乗せたいが、ベルトが短くて困っています。脱がせて乗せるしか方法はありませんか?アップリカのフラットなタイプです。

チャイルドシートに乗せるときにあったかいジャンプスーツを着せたまま乗せたいのですが、ベルトが短くてとめることが出来ません。
やはり一回一回脱がせて乗せるしかないのでしょうか?
ちなみにアップリカのフラットになるタイプのチャイルドシートです^_^

コメント

煌ちゃんママ

わたしも多分同じの使ってますが、後ろのベルト調節してますかo(^_^)o?

煌ちゃんママ

間違いました(´-ω-`)
2つあるうちの1つの方が
背もたれにあるやつでした😥
説明書見る限り、お股の調節レバー以外伸びないみたいですね😓

こまねこ

後ろのベルトですか?買ったままの状態ですf^_^;)調節で長くなるんですか?説明書ちゃんと読まなきゃですね。

煌ちゃんママ

わたしも最初みじかっ!って思ってましたが、
調節するところあるので、
後ろのがロックかかってると
引っ張れないです(>_<)

こまねこ

お股の間の所を押して伸ばしたり縮めたりは出来るのですが、その他に後ろのロックがあるって事ですか?

煌ちゃんママ

型番違うんですかね(´・_・`)?
背もたれのところにないですか(´・_・`)?
ちがうチャイルドシートだったら申し訳ありません。

こまねこ

アップリカのディアターンというチャイルドシートです。背もたれのところを見てみたのですが、ロックのようなものが確認出来ませんでした(´;ω;`)
アップリカに直接電話して聞いてみます。

煌ちゃんママ

連続コメントゴメンなさい(>_<)
肩ハーネスの位置変えてありますか(´・_・`)?
変えると多少は良くなるかもしれないです!