コメント
しー
昔は1人につき、1つという考え方だったみたいですが今どき兄弟で共有?って形が一般的で、もしメロンパンナさんが今後3人目とか考えていない場合はケースに名前入れて旗なしでもいいと思いますが、3人目出来てもし男の子だった場合のこと考えた場合ケースに名前は入れず、旗にしてみてもいいかもしれません💓
しー
昔は1人につき、1つという考え方だったみたいですが今どき兄弟で共有?って形が一般的で、もしメロンパンナさんが今後3人目とか考えていない場合はケースに名前入れて旗なしでもいいと思いますが、3人目出来てもし男の子だった場合のこと考えた場合ケースに名前は入れず、旗にしてみてもいいかもしれません💓
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メロンパンナ
3人目のこと考えず、気に入った兜が名前入れれるもので、つい興奮して、入れてもらうよう注文してしまったんです😭もしこんご、3人目できて男の子だったらもうひとつ兜買ってあげなきゃですよね💦
名前旗は、絶対飾るものでもないなら、とりあえず男の子1人のうちは名前いり兜だけ飾ろうと思います☺️