※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
雑談・つぶやき

どうしよう😢さっきホームセンターで棚を買ったんですが、お店が1500円位…

どうしよう😢
さっきホームセンターで棚を買ったんですが、お店が1500円位も損してます💦

¥1,080×3
¥350×1
を購入しましたがレシート見ると
¥1,080×1
¥350×3
になってます😱

その場で気付けばよかったけどセール中だったから『安くなってたラッキー』程度でした💦

何か罪悪感😢お店に電話しようかとも思ってますが、払いに行く手間(片道車で20分)とか考えると悪魔の私が囁きます😫
皆さんならどうします⁉️

コメント

ガーディU・♀︎・U

その場で気づいてたら間違ってること言いますが、すでに家にいるなら私なら言わないかな😥
出向かなくちゃいけないのは面倒ですし😱

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    店員さんが来てくれるなら全然払うんですけどね😭息子もいるし行くのは、、、と思ってしまいます😢

    • 4月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしもその場で気がついたら言いますけど…家についてたらもう言わないです笑
だってレジの人のミスだし…笑)^o^(
1500円の誤差は大きいから怒られるでしょうね)^o^(

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    だいぶ安かったから言えば良かったです😱罪悪感で押しつぶされそうなので一応電話してみようかなーと思ってます💦💦

    • 4月15日
りんりん🍎

電話したら
大丈夫ですって言ってくれそうな気がします😊
もしダメでも「来てください」とはならないような…🤔
気になるなら私なら電話します💕

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    電話しました(*^^*)
    こちらのミスで申し訳ありません。と何度も謝られて😭こちらが申し訳なかったです💦💦
    差額は今回はいりませんとの事でした😊

    • 4月15日
  • りんりん🍎

    りんりん🍎

    よかったですね!モヤモヤしてるの嫌ですもんね☺️
    お疲れ様です❤️

    • 4月15日
ドタバタまま(31)

お店の人からしたら、電話来て良かったー助かったーってなると思います😅
普通はレジミスで多くもらってたなら返金ならするけど、会計終わった後に多く取り上げることは無いと思いますが。
そのお店の技量が問われますね!!
もし出向いてお金払えなんていうなら、二度とそこで買い物しなくていいと思います!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    電話したら、『わざわざお電話ありがとうございます!こちらのミスなので差額は結構です!!』との事でした🙂
    何度も謝られたので申し訳無い気持ちになりましたが、スッキリしました😊🍀

    • 4月15日