※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
家族・旦那

最近よくえろい夢をみる…笑旦那とは普通に仲良いですが、産後1度もして…

最近よくえろい夢をみる…笑

旦那とは普通に仲良いですが、産後1度もしていません💦
もともと私の方が性欲強かったですが、授乳中というのもあって驚く程そんな気にならず😂でも夢見るってことはしたいのかな…でも恥ずかしくて今さら誘えない…
このままレスになりそうで怖いです〜😭

コメント

ヨンママ

産後8ヶ月になるまで、1度も無しですか😳
何とも羨ましい😂(笑)

お子さんが夜、起きないのであれば、誘ってみるのも良いと思いますよ😄
きっと旦那さま、喜ばれると思います❤️

• かふかふ

かふかふ

えー羨ましいですか😭
    若い頃は、向こうがしたくて私は寝たくて言い争ったもんですが…笑

今は、子供の顔を見てたら、あんまりそんな気にならないとか言ってました😂笑

• 4月15日
  • ヨンママ

ヨンママ

うちはあまりしたくないのに、ガツガツ言ってきて💦
    3回断ったら、さすがに拗ねてます😅

そんな気にならないって言われるのも、辛いですね😂
    妊娠するのが嫌だとかの理由は、よく聞きますが💦

でも、かふかふサンがまだしなくても良いかなぁーと思うなら、もう少し空けても良いかなぁと思いますが、1歳越えるとお子さんにもよりますが、夜ママが隣に居ないと泣いちゃう子も居て、したくても出来ないってよくあります(笑)
    なので、1度くらいは仲良ししても良いかなーと😃🍒😃

• 4月15日
  • かふかふ

かふかふ

そうなんですか💦
    初めて聞きました❗️
    あんまり強いのも困りますが、全くないのもなーって感じです😓
    うちは帝王切開で避妊しなきゃなので、万が一の時のためにこないだゴム買いました。笑

• 4月15日
  • ヨンママ

ヨンママ

うちもさすがに5人目は困るので、ゴム買いましたよ(笑)

うちは子供が1歳越えてから、たまに夜目を開けて、私が居ないとめちゃくちゃ泣きます😂
    4歳くらいになると、そんな事もなくなりましたが😄

• 4月15日
  • かふかふ

かふかふ

4歳まではなかなか長いですよねー😰
    ホントに4人とかマジですごすぎです😭❗️❗️❗️超尊敬します✨
    しかも2人ずつで楽しそうですね😆❤️

• 4月15日
  • ヨンママ

ヨンママ

本当、男2人、女2人と・・子供には恵まれました(笑)
    尊敬される子育てかどうかは、分かりませんが😂(笑)

旦那様と仲良し😃🍒😃楽しんでくださいね❤️

• 4月15日
。。。

私もよく夢見ました😂
2人目欲しい時に、こんな夢見たーって旦那に言ったら襲われました🙋🏻‍♀️(笑)
いまうちも2人目産んでからしてないし、3人目は希望してないのでこのままレスになりそうです(笑)

• かふかふ

かふかふ

今は良くても、40代くらいで性欲盛り返すっていうじゃないですか💦
    そん時が怖いです。笑

• 4月15日