※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

愚痴になってしまいます。いくら体調悪くても。でも旦那の手助け、気遣…

愚痴になってしまいます。

熱出ても子供のお世話するのは当たり前なのは分かってます。いくら体調悪くても。
でも旦那の手助け、気遣いあれば成り立つと思ってた。
でも手助けさえない。
昨日2回吐いて頭痛と熱出てるのに今日の朝起きたら旦那の父親きてるし旦那は自分のことばっか…
言わないとやらない。
やってもその時だけ。
学ぼうとしない。
これは私が求めすぎてるのはわかってます。
期待しちゃだめなのもわかってます。けどちょっとは期待してた。

とりあえず実家に帰りたい。
私の救いは息子と実家にいる家族。

コメント

ゆきんこ

実家の居心地がいいのであれば実家に行きます
むしろ子供に関心のない父親なんていらんとも思いますね
あるいみ毒親ですもん
私はいろいろあってシングルしてます

  • ゆきの

    ゆきの

    旦那も旦那ですけど義父母嫌いすぎて😓
    今月末に義母が息子に会いに来るので帰りたくても帰れないんです😢

    • 4月15日
ゆき

体調悪いのになぜ義父が来るのですか?旦那さんからでも断れなかったんでしょうか…😓しんどすぎますね😢協力してくれないなんてひどい😭💔体調不良の間だけでも実家に帰れませんか?はやくよくなりますように。

  • ゆきの

    ゆきの

    今月末に義母が来るので帰りたくてもまだ帰れないんです😢
    気が狂いそうです😭

    • 4月15日
  • ゆき

    ゆき

    実家が遠いのですか?つらいですね。次は義母?なんで義父と別々なんですか笑
    嫌なことは1回で終わってほしいですね…😓休めるときに休んでくださいね🌼

    • 4月15日
  • ゆきの

    ゆきの

    県内なんですけど車だと1時間半かかる距離です😢
    義父母離婚してるんですよ!
    でも4月の末に義母くるとき義父もきて泊まるって言ってました😓まだ子供2ヶ月なのに…😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️😢

    • 4月15日