※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
雑談・つぶやき

なんだか旦那に腹が立っていて、 昨日の夜中に赤ちゃんが大きい声で泣い…

なんだか旦那に腹が立っていて、
昨日の夜中に赤ちゃんが大きい声で泣いたときに私が起きてあやしていても爆睡で、
疲れとイライラが小爆発して
布団の端を蹴り飛ばしました。
そうしたら寝ていた旦那がそれをなんとなく覚えていて、ずっと不機嫌😅
いやいや、つい蹴ったのは悪かったですけど。
それは謝りましたが。
怒ってるのはこちらなんです。
あぁ、もう。
体調悪いから話をするのもめんどくさくて。
いつでも仲良し夫婦でいたいけど、
そのためには私が冷静に素直になる必要があるから、、
たまにはいいや、
放っとこう。

コメント

バターにはちみつ

覚えていたってことは
赤ちゃん泣いてたのも
知ってたはずですよね😥?
わたしも同じようなこと
よくあります😓😓✊
向こうは頑固だから
絶対ごめんって言わんし、
空気悪いのイヤやからいつも
謝るのはわたしです😵!
2人の赤ちゃんやから
2人で育てたいものですよね💜💚
けど男の人は母性本能がないから
無理なんや、って
諦めてます😑😑😑
放っておいてもいいですよ☺️💕
謝ったmin.さんは大人です✨

  • min.

    min.

    ありがとうございます(;_;)✨
    確かに蹴り飛ばされた記憶があるなら、泣いていたのもわかってたはずですよね!
    気付かないふりしてたのかな?!卑怯だ〜😅💦💦
    ある程度諦めは必要ですよね…😅💨
    男と女はやっぱり違うんですね〜💦💦

    • 4月15日
ドラ

意味わかりませんね😅ほっときましょう!笑

  • min.

    min.

    ですよね!!!!
    すごく険悪な空気が流れて、赤ちゃんも察知したのかグズりが昼間は強かったです😅💦
    放っておいたら機嫌なおりました(笑)💦

    • 4月15日
  • ドラ

    ドラ

    赤ちゃんは敏感ですもんね💦お疲れ様でした😭
    男の人のそーゆーとこほんとめんどくさいですよね😱笑

    • 4月15日
  • min.

    min.

    ほんとですよね😅!
    変なところでお子さま…(笑)💦

    • 4月15日
みきたんたん

うちも同じです〜。。
ギャン泣きしてたら『…チッ』って聞こえて気のせいかなって思ってたら背中向けてミノムシみたいにくるまって、布団の中で『オレ明日も早いのに』
いやいや、聞こえてっから!私も毎日朝早くて夜寝るの遅いんだけど?ってムカつきました。
ほっときましょ!それも仲良し夫婦でいるために必要な行為ですよ😊

  • min.

    min.

    チッて言ったんですか‼なんと!!!!
    自分のことしか見えてない😭😭💦💦!
    ムカつきますね😭💦
    うまく流しつつ放っておくのも大事ですよね…😅💨

    • 4月15日