※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘が嘔吐し、食欲がない状態が続いています。心配ですが、医師に相談することをお勧めします。

1歳11ヶ月の娘がいるのですが、金曜日の夜、わたしはおらず、旦那に晩御飯と寝かしつけを託していました。
晩御飯は丸亀でうどん、おにぎりを食べ、その後にサーティワンでレギュラーアイスを食べたみたいなのですが、アイスを2/3ほど食べさせていたみたいです。
その夜中0時半ぐらいに嘔吐し、わたしも帰っていたので、嘔吐したときにはいました。
その翌日、保育所に行ったのですが、お昼ご飯はほとんど食べず。夜ご飯も全然食べず。
お水やお茶ばかり飲んでいます。
今日もまた朝、昼全然食べずでした。
うどんだったのですが、えずいてひと口ふた口程度でした。
お茶はめっちゃ飲みます。おやつのビスケットなども食べてくれます。
娘は大丈夫なのでしょうか、、。
心配で仕方ありません。

コメント

ゆーちゃん

下痢はないですか?
胃腸炎流行ってるみたいですよ。

• n

n

下痢はしていないんです😭

• 4月15日
ままりん

お腹冷えてませんか?
アイスの種類によってはアレルギーもあるかと。
あとは上の方仰ってるように胃腸炎ですかね?
アイス2/3はびっくりしちゃいますよね💦

• n

n

オレンジシャーベットだったので大丈夫かと思うのですが、食べさせた量を聞いて旦那を怒鳴りました😂
    まだ本調子じゃないのかな、、、
    うどん食べてアイス食べた後の嘔吐だったので、麺類もやめてたほうがいいのかな?

• 4月15日
  • ままりん

ままりん

んー、でもよく考えたらビスケットは食べるみたいなので、単純にワガママか…?
    風邪ひいた途端食べなくなっちゃった子も聞くので…とりあえず様子見ですね💦

• 4月15日