※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱりんこ
子育て・グッズ

娘が急に食事を拒否し始めて困っています。何かアドバイスありますか?

こんにちは。
うちの娘1歳なんですが、昨日から突然ご飯を食べてくれなくなりました。それまでは、なんでもモリモリ食べてくれてたのに昨日のお昼ご飯から、口に入れた途端すごい剣幕で泣きながらベーって吐き出して、それ以降泣き喚いて食べてくれません。夕食はオムライスにしたんですけど、卵が嫌なのかケチャップライスだけどうにか食べてくれました。急に食べなくなることってありますか?食事の時間がすごく恐怖です。何かアドバイスお願いします。

コメント

‪‪❤︎‬

味覚が変わったり、体調不良の前触れだといきなり食べなくなったりしますよ(^_^;)うちもありました!
1週間ぐらいで食べるようになりました!

  • ぱりんこ

    ぱりんこ

    ありがとうございます。
    最近ちょっと便秘気味なので、あまり食べないのですかね?少し様子を見てみます。

    • 4月15日