※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

プレ幼稚園用のリュックを探しています。キャラクター以外でプチプラなお店を教えてください。西松屋やバースデイはキャラクター商品ばかりでした。長野在住です。

今週からプレ幼稚園に通うのですが、こどものリュックってどうゆうとこに売ってますか😫?なるべくキャラクター以外でプチプラがいいのですが、、、。西松屋やバースデイは見てみましたが、キャラクターものばかりでした(;_;)ちなみに長野住みです。

コメント

あーちゃん

ネットで安くかわいいのありますよ!

• あーちゃん

あーちゃん

メルカリはやってますか?掘り出し物が結構ありますよ✨最高価格を入れて、検索してみるといいです。新品もあります。
    私も子どものものはメルカリよく利用してます。

• 4月15日
  • はなこ

はなこ

メルカリやってないんです〜😭子どものものも結構あるんですか?💓探してみます(^^)

• 4月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

無料で登録できて、通知とかオフにしてれば、わずらわしくないですよ☺️おすすめです♪

• 4月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

子どものもあふれるほど出品されてます!

• 4月15日
ポテト

BOBSON(ボブソン)のリュック、柄もたくさんあって安いですよ~💓たしか¥2000くらいでした\(^^)/

• はなこ

はなこ

BOBSON!探してみます☺️

• 4月15日