※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

マンションで真夜中に上の住人(老夫婦)が騒音問題。苦情を言いづらく我慢中。近所トラブル避けたい。

購入したマンションに住んでます。平日、週末関係なく真夜中に上の住人(老夫婦)が壁か床を叩いてて😅コンクリなのにゴンゴン響きます💦普段からマンションの住人とはあまり会わないし、今後子供が産まれる事を考えたら苦情を言うのもなあと考えて我慢してます😭友人はご近所トラブルあった後に子供産まれ泣いてるだけなのに児相に通報されたとか聞き近所とのトラブルは避けたいとは思ってます💦

コメント

ゆきゆき

凄く分かります。うちも購入したマンション住んですが朝6時頃からドンドンうるさいです。それで大体起きますww
本当はもう少し寝てたいです😭

我慢してます😭😭

• りた

りた

同じ悩み😭
    1度宅配ミスで上の住人の方に
    お会いしたことありますが…
    本当に年配なのでボケてたりも
    怖いなと色々考えてしまいます💦

寝れないのは辛いですよね…

• 4月15日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

もう、しょうがないって思うしかないですよね😭

• 4月15日
すずか

まさに今ドンドンうるさいです😭
私が住んでるマンション響きやすいみたいで、ベランダの扉開ける音とか普通に聞こえます😢
扉開ける音はまぁいいんですけど、足音がめっちゃうるさくて💦
この前は、模様替えしてたのかはわかりませんが、なんかを引きずる音とかしょっちゅうで💦
酷い時は朝5時くらいから夜中までうるさい時あるので苦情言おうかと思ったんですけど、旦那がトラブルになったらめんどくさいからと😢
こっちも子供産まれたらお互い様だし、諦めてます😭