※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
家族・旦那

産後、旦那と夫婦生活が再開出来るのか不安です…旦那のことは好きなんで…

産後、旦那と夫婦生活が再開出来るのか不安です…旦那のことは好きなんですが、触られてもどーしてもそういう気持ちになれず…💦あんまり濡れてないのが分かるんです💦なのでまだ再開出来ません…
旦那はさりげなく誘ってきますが無理強いはしません。感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいで😢
みなさんは産後いつ頃再開出来ましたか?いつからそういう気持ちになれましたか?😣いずれは2人目欲しいので不安です。。。

コメント

めぐみ

わかりますー!!
10ヶ月過ぎても、やりたい!って気持ちになれなくて、でも我慢してくれてるの可哀想なので月1で仲良ししてます

最近すこーしだけそういう気持ち(したいなーって)が戻ってきてて、良かったー!って思ってたら生理再開しました😅💦
ホルモンバランスもあると思うので大丈夫ですよ🙂🙂
ちなみにうちは1ヶ月健診後再開しましたが苦痛で仕方なかったです…

まあ

私も出産前に比べたら出産してからそういう気持ちが無くなりました。
ですが、旦那には出産前から夫婦生活をやめてもらってたので、出産して3ヶ月ぐらいで再開しましたが、自分自身、気持ちが子供に向いてるのであまりしていない状況です。
私も2人目欲しいので間が少し開けばまた気持ちも変わってくるかなって感じで考えてます。

ちょこれーと

産後2カ月で開始しました。
やはり産前と比べたらそういう気持ちは減りましたが、旦那が大好きすぎてくっつきたいのは変わらないので、月2.3回でしてます!

zuccho

産後1か月で再開しました!が、元々性欲があまりない方なので誘われたら誘われたでしますが勝手にどーぞって感じです(笑)
旦那のことが嫌いな訳ではないんですが、自分がまぐろなのとする気が全く起きないので😂
ですが旦那は性欲も強く、大好き大好きーなので2.3日に1回ありますね(笑)