※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
妊娠・出産

10月に死産後、12月から妊活を始め、今回陽性反応が出ました。生理予定日で生理痛とは違う下腹部痛があるので、妊娠継続の可能性について不安です。

10月に臨月で死産してから、12月より妊活をはじめ、この度陽性反応が出ました。これは陽性ですよね?💦生理前のような腹痛が数日前からあり、今日が生理予定日ですが、何となく生理痛ではない気がしたので検査薬を試しました。生理痛よりも弱い下腹部痛があっても、妊娠継続されている方、いらっしゃいますか?死産後、検索魔となっていたため、いろんな知識が付いてしまい、不安でいっぱいです😢

コメント

R

妊娠おめでとうございます😊💕

下腹部痛は安定期頃まで続きました。
不安になりますよね。私も検索魔になってました。

赤ちゃんを信じてマタニティライフを楽しんで下さい✨

• はるモン

はるモン

ありがとうございます!!!
    そうなのですね。無事にご出産されていて、安心しました。この子を絶対に元気に産んであげたいと思います。おめでとうと言ってもらえる出産をしたいです😣

• 4月15日
  • R

R

きっと産まれて産声を聞くまで不安な日々だと思います。でも赤ちゃんを信じて待つのははるモンさんにしか出来ませんよ😊✨
    お辛い経験をしたはるモンさんなら愛情をたっぷり注いだ可愛いお子さんになると思います💕

素敵なマタニティライフを😊👋💓

• 4月15日

陽性ですよ!
おめでとうございます☺️

• はるモン

はるモン

ありがとうございます!!!出産したのにおめでとうと言ってもらえなかったのでこうやってまた妊娠出来て、おめでとうと言って頂けることが、とても嬉しいです。

• 4月15日
ひぃ

臨月で死産!!悲しみ計り知れないです!!本当に大変な思いされたんですね!!本当に本当にお疲れ様です!!
そして
妊娠おめでとうございます❗❗❗❗
私も今生理痛みたいな微弱の痛みがあり、ハラハラドキドキです!
でも何ができるでもなく。。
今は赤ちゃんを信じることしかできないんですよねー😢💦😢💦
でもたくさんおつらい思いした分、
今回はきっと大丈夫!!!!
そう信じたいです!!!!
祈ってます❗❗❗❗
不安はどんどんママリに吐き出していきましょう❗❗❗❗

• はるモン

はるモン

やはり信じてあげることしか出来ないですよね💦死産なんて自分には関係の無い話だとしか思っていなかった過去の自分が腹ただしいです😥でも、またこうやってママとパパがいいと思って来てくれた我が子を今度こそ元気に産んであげたいし、目を開けた姿を見たいと思います。まだ病院も行っていないので、今は不安ですが、ゆったりとした気持ちで過ごそうと思います😉

• 4月15日
  • ひぃ

ひぃ

誰もが経験するまでまさか自分に💦💦と思いますよー!!
    主さんだけじゃないです💦💦💦💦
    私は初期流産でしたが、
    それですら診察室から一人で歩いて待合に戻れないほど落胆しました!
    妊娠したらおめでたい!出産してなおおめでたい!くらいにしか思ってなかったですもん!!
    うんうん!!ゆったりまったり、体を大事に過ごしてください❗❗❗❗
    お互い、元気な赤ちゃん産んでやりましょー❗❗❗❗

• 4月15日