※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

昼寝のリズムが乱れて計画が進まない。卒乳も心配です。

お昼寝のネントレしたくて30分のイチャイチャタイムとかトントンとか試すけどなかなかうまくいかない(个_个)
しかも夫の休みが不定期だから毎日リズムとりにくくて計画もうまく進まないし、なんか泣けてくる(T_T)

あとひと月で卒乳なのに大丈夫かなぁ…

コメント

らるるたん 

休み関係なく同じ時間にドア閉めて寝かせてましたよ😊寝なくても遊ぶものない部屋にしてそこを寝る場所と早い月齢からしてました😊👌うちは、遊んでしまってり声かけると遊べると思う子だったので寝たフリです!!😂20分ぐらいしてひどい泣きに変わりそうだったらトントンって言っちゃいますが基本は寝たフリでしか寝ない子で今でもそうです。ママも寝るよおやすみとギュッしまま動かないでいると最初は「ママ~」とかなりますが20分ぐらいで勝手に寝てます😊

• らるるたん 

らるるたん 

あっすいませんネントレはした事ありませんでした(;_;)

• 4月15日
  • まみ

まみ

私も早い時期からやっとくんでした(T_T)

• 4月15日