※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sofia♡
産婦人科・小児科

生理がピンク色で水っぽいことはあります。妊娠の可能性は低いが、病院での検査が必要と言われた。子供がいるため様子を見るつもり。

生理について質問です。
今まで生きてきて初めてで不安なんですが
いつも赤い血ですが、今回ピンクで水っぽいです。
妊娠の可能性は0で量も多く酷い生理痛もあるので生理だと思うのですが、健康電話相談で相談したら救急で病院行った方が良いと言われましたが、子供も居るし様子みたいと思います。
皆さんは、生理の色が水っぽかったりすることはありませんか?
普通がわからないので😫💦
ピンク 生理で検索してもオリモノしかでてこないし💦忙しいし病院に行くかも正直迷ってます、、、

コメント

deleted user

相談で
救急という言葉まで出てきたなら、一度診察してもらった方が良いんではないでしょうか?

  • Sofia♡

    Sofia♡

    電話相談って、責任とれないからすぐ病院って言うんですよね🤔
    だから、普段からそういう方居るかなーと思って質問させてもらいました💦

    • 4月15日
J

ずっとピンクで水っぽい感じなんでしょうか??
私は生理の始まりの1日目だけなら、そういうことありますよ!

  • Sofia♡

    Sofia♡

    そういう方もいると聞いて少し安心しました!
    2日目ですが、今のところほとんど色無しです💦
    今から変わればいいのですが...
    いつもは最初から鮮血なので🤔

    • 4月15日
J

そうなんですね🤔生理痛もあるとのことなので、心配ですね💦お忙しいとは思いますが病院行けれると安心しますよね😭
鮮血に無事変わりますように😭💓

  • Sofia♡

    Sofia♡

    かなり生理痛も酷くて辛いです😢
    ありがとうございます(>_<)
    今回の生理は様子みてみたいと思います💦

    • 4月15日
deleted user

徐々に赤くなってくると
思いますよ^ ^
いきなりどばーっと鮮明なの
くるときあるので気をつけて
くださいね^ ^

  • Sofia♡

    Sofia♡

    ありがとうございます😊
    赤くなってきますかね?
    初めてだったのでビックリしました😅💦

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私生理くるときそのパターンです笑
    だんだん赤くなるときと
    次トイレいったら大変!って
    ときあります笑

    • 4月15日
  • Sofia♡

    Sofia♡

    そうなんですね!
    安心しました。
    電話相談では知識がない人なのか普通はそんなことないから不正出血の可能性があると言われましたが、明らかに生理っぽいので、ん?て感じで😅
    ありがとうございました☺️

    • 4月15日
deleted user

生理予定日の週やったり前後なら
生理ですよ😊😊😊
明日以降も血がでなかったり
止まったりなにか痛みや体調
おかしかったら産婦人科に
相談してもいいと思います😊😊

  • Sofia♡

    Sofia♡

    1日しかずれてないし、完全に生理痛なので不正出血では無いと言ってるのに、そんな、回答で💦
    やっぱり電話相談てあてにならないですよね😫💦
    今も薄い血は出てるのは出てるんですけどね💦
    様子みたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら生理ですね^_^

    様子みてゆっくりして下さい😊😊

    • 4月15日