※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

来た。生理。今回は何となくいけそうとか思ったけど、来てしまった。私…

来た。生理。
今回は何となくいけそうとか思ったけど、来てしまった。
私は27ですが、旦那は43歳。
子供のためにも早く授かりたいのに、、
タイミングもほぼバッチリと思ったのに、、
どっちが悪いのか、何が悪かったのか、、
病院行くべきやけど昔謎に途中で見捨てられてトラウマが(泣)

コメント

おもも

嫌な医者にあたるとトラウマなりますよね。嫌になりますよね。でもみんながみんなそぉじゃないです★
うちも旦那と歳が16離れてます。焦りますよね。
病院にいけばどちらがどうなのかわかるから、改善点がみつかります★

• さあ

さあ

返信ありがとうございます。
    同じような方がいらっしゃり心強くなりました。別の病院に勇気出して夫婦で行ってみます!!

• 4月15日
サヤカ

排卵検査薬は、使われましたか⁉︎
使っておられたらすみません。
他の産婦人科で相談ですかね、一度嫌な思いしたところは、行きたくないですし。

• さあ

さあ

そう言えば今回使ったのですが陰性のままでした。でも2層に分かれてたので無排卵だったのかなと感じてます、、

• 4月15日
りな

私は今年28になり、旦那は34になり、6歳差で、妊活始めて5カ月です( ; ; )ですが、旦那が忙しく中々タイミングが合わないことあり、授かれません( ; ; )仲良しも結婚前よりは減り月に二回できたら良い方です。

妊活始めて一年経って出来なかったら病院といいますが、昨日病院に行き、自分が妊娠しやすいかなどの検査をしてもらいました😭結果は異常なく、次は23日に行き卵がおっきくなってるか見てもらうようになりました!
ちゃんかえさんも昔は嫌なお医者さんにあたってしまったかもしれませんが、病院にかかってみては?
何も無ければよし!異常あれば早めの対処ができます✨
お互い赤ちゃん授かれるよう頑張りましょうね💓

• さあ

さあ

そうなんですね!私も旦那が不規則な仕事長年やってるので中々時間が、、今度夫婦で別のところに行ってみます!

• 4月15日
ゆうり

私は31で主人とつきあいだしました!妊活もしてなくて出来なかったたらしょうがないねといっていました。今39で息子を産みました。不思議な感じです。私たちに子供という考えがなかったからです。でも嬉しくて・・・友達はおろしたらとか言われました。なぜ?先々苦労するとか?あんた子供産んだことあるよね?産んだことがある人におろしたらとか言われてはあっとなりました。おろせるわけがない!8年してやっとできた子供です。主人が46で私が39で高齢なのはわかりますが・・・慌てないでください!あなたに子供が授かりますように!長々すみません😢⤵⤵

• さあ

さあ

やっと授かったのに、そん事言われたのですか?!ほんとに有り得ないですね。ありがとうございます、諦めずに頑張ってみます!

• 4月15日
  • ゆうり

ゆうり

はい、友達にいわれました。これから高齢だから経済的に苦しいのではと・・・たしかに子供が20になったら私は59です。でも宿った子供からを殺すことができるわけがないです。主人にもこの事を伝えました。私はこの友人から精神苦痛を味わったと!少し距離をおくようにしました。子供のこともあって忙しいし、そうしたら少し精神が楽になりました。また長くなりました。すみません😢⤵⤵

• 4月16日

「妊活」に関する質問