※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ファッション・コスメ

そこで、ニュースキンがニキビ跡や肌荒れにいいとお伺いしました。実際…

先程肌荒れの件でお返事ありがとうございました!

そこで、
ニュースキンがニキビ跡や肌荒れにいいとお伺いしました♡

実際試した方どうでしたか?
化粧水だけでも効果ありますか?
購入場所など教えてほしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

ママリ

すみません💦
以前美容の仕事してました。
お客様でニュースキンを使われて酷い肌荒れをおこしてしまった方がおられました…
実際に試したわけでもなく、購入場所もわかりませんが、購入前に試供品などあれば必ず試した方がいいです😣

• なか

なか

そうなんですか!!!!?
    びっくり情報でした!
    試供品、あるか見て見ます!

• 4月15日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ニュースキンはやめたほうがいいです。私は昔一瞬付き合った男がニュースキンで商品使わされましたが、顔も敏感肌でなかったのに肌荒れして敏感肌になり慣れた洗顔とかでないと荒れ放題(●´⌓`●)体やシャンプーも使ってましたが、髪はパッサパサになり体も脚なども慣れたボディシャンプーなどでないとカサカサで乾燥するし、ストッキングなどをはいただけで痒くなる体質にかわりました。ニュースキンをすすめてくる人は体質がかわって体の悪いものを排出してると言いますが、私にしたら詐欺にあった感じですね。そしてもし1回使ったらまた買っての勧誘がひどいかと思います。

• なか

なか

前の方に続き、、そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    敏感肌になって、さらには荒れ放題、、、こわいですね。。あれてる私が使ったら、もっと酷くなりそう、、、

参考にさせてもらいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月15日
ゆー

違ってたらごめんなさい🙇
ニュースキンってマルチ商法?ねずみ講?のやつじゃないですかね?
下手に手を出したら危ない気がします。

りた

私は知り合いにニュースキンの幹部生がいます。私も最初はニュースキンを疑っていましたが、商品自体は確かに悪い物ではなかったので、私もメンバーになり一時期購入していました。
しかし、ニキビ跡や肌荒れにいい…という訳ではなかったです💦
確か一通りのラインを使ったと思うのですが、化粧水などはお肌にかなりの刺激性がありビックリするほどヒリヒリします💦
不安になり確認しましたが、好転反応の予兆との事だそうで…。
値段も安くはないので、自分に合っていないと続けるのは勿体ないです。
原産国がアメリカなので、よほど肌が強い人じゃなければ日本人には少し成分が強いのかな?とも思いました。
ちなみに、購入方法はブランドパートナーという、販売権利を持った人から紹介されないと購入出来ないので、知り合いにニュースキンを使ってる人がいなければ、ニュースキンジャパンに問い合わせをすると、近くのパートナーを紹介してくれるそうです。
私も確かその販売権利を持っているのですが、1回も使ってないし何年もニュースキン自体活用してなかったので忘れちゃいました…すみません💦
あとは、世間ではネズミ講販売のように悪いイメージのあるニュースキンですが、確かに販売方法はネズミ講のようだし、商売として無理な勧誘をしたり、悪用してる人がいるのは事実なので一概に良い悪いとは言えませんが、正当に売っている人もいるので、ニュースキンは悪いと最初から決めつけるような先入観は持たないで下さいね。勧誘が酷い人から購入した人は運が悪かったですね💧勧誘してくる人が多いのも事実は事実ですが💦
製品が気になるようでしたら、購入前に一度使ってる人からお試しで使わさせて貰えると良いですね!
ただ私も日頃の不摂生により大人ニキビが増えたので、どれが自分に合うのかと色々な会社からサンプルを購入して色々試しましたが、ニキビ肌にはニキビ肌用の化粧水がやはり1番良いなと思いました!今もそれを使っています😊
長文になりすみませんでした🙇‍♀️