※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

花粉症で食欲不振。妊娠中で偏食。健康的な食事やさっぱりした食べ物を探しています。おすすめはありますか?

花粉症のせいなのか食欲わきません。

でも赤ちゃんのために食べないとなぁと思っています。(元々よく食べて、朝抜きにしたりすると具合悪くなります。そして体重もあまり増えないので増やさないとーって感じです。)

最近、味濃いものとか油っこいものを取っていて良くないなぁと😣

何か健康的でいいものありますか??
さっぱりしたものでもいいです。

むしろ、妊娠中好きなものしか食べてないという方いますかね?

偏食なので私が好きなもの食べ続けると肉ばっかです😐
妊娠中お米も食べれなくなるので困ります。

もうどーしようーって感じです😭

コメント

まみこ

これから気候も暖かくなるし
何なら暑くもなるので
サラダそうめんとか冷やし中華とか
喉越しが良い食べ物はどうですか?

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうめんいいなと思いました!
    明日、久しぶりの出勤なのでコンビニにあれば買っていこうと思います😊

    やっと食欲が戻ってきた気がします😐

    • 4月15日