※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊活

生理予定日は4/11で高温期が続いています。薄ピンク色~茶色のおりものとお腹の痛みがあり、生理かどうか不安です。検査薬は陰性でしたが、安静が良いでしょうか?

いつもお世話になっています。質問させて下さい。

生理予定日は4/11で高温期は続いています。昨日から薄ピンク色~茶色のおりものがトイレでつく程度あります。お腹も痛いので、生理が来たのかなと思ったのですが…

胸のはりと高温期があって期待してしまいます…

検査薬は陰性でしたが、やはり安静のが良いのでしょうか?

コメント

patahata

安静にしててもしてなくても、同じかなって思います💦
安静にしてたら赤ちゃん授かりやすくなる
めっちゃ運動や負担がかかることしてたからしずらくなるって事ではないと不妊中先生に言われました。
もし妊婦してても、赤ちゃんの都合の事が多いので、すごーーく期待しちゃうと思うんですけど、1番はストレス溜めず気にせず過ごす事だとおもいますょ^_^

私も1回目、妊娠して薄っすら線がでて、安静してたけど、流産しちゃって

今回なんて、妊娠してるのすら気付かず重労働&飲みにいってて、気づいたら4日生理きてないな?って思ったら妊娠してましたし
もちろん赤ちゃんも元気です😆

考えすぎると返って良くないのでリラックスですょ😁

• kumi

kumi

ありがとうございます❗

調子が悪いときは横になる程度で、リラックスした方がいいですね。

妊婦さんの仲間入りになれますように…

• 4月15日
  • patahata

patahata

検査薬できる時期にまで生理きませんよーに!って毎回思っちゃいますよね🙏

赤ちゃん授かりやすくするために、足首は冷やしたらだめですよー?
    レッグウォーマーとかしてください!暑くても!
    内側のくるぶしから指3本目には三陰交ってツボがあるんですけど、そこは絶対に冷やしたらダメって不妊治療中、助産師 さんにめっちゃ言われました。
    レッグウォーマーした2ヶ月後妊娠できましたょ😋
    妊娠を継続するために今もはいてます🙏
    小さな事から色々始めてみるといいかもです

• 4月15日
kumi

そうなんですか…

体が暑かったり寒かったりの繰り返しで、裸足でした…💦

いつも生理は予定日か早めに来るので、遅れたのが初めてで期待しちゃうんですよね…

ありがとうございます。やってみますね‼

kumi

今日まちがいなく生理痛があり、リセットなんだと思われます。
出血量はいつもより少なめですが…

明日念のため婦人科にいって、卵管造影検査の予約をとってこようと思います。

昨日早速レッグウォーマー買ってつけています。
ありがとうございました_(..)_