※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡
妊活

基礎体温が下がり上昇した後、検査薬は陰性でした。生理前に体温の変動はありますか?

基礎体温が排卵予定日から11日目にガクっと下がったのですが、翌日また上がってきました。
その後高温期が2日続いたので、もしかしてと思って検査薬をしてみたんですが、陰性でした。
生理前に体温が下がって、また上がり始める事ってあるのですか?

コメント

めろん

測り方などもあるかと思います。
基礎体温は全体で見ましょう

patahata

私それで妊娠してましたょ^_^
インプラティーションなんとか?です笑
名前出てきませんが💦

• e♡

e♡

本当ですか?インプランテーション?かなって思って生理予定日2日前だったんですが検査薬をやったんですが陰性でしたー😢生理予定日前でも結構妊娠してたら陽性が出るって書いてあったのでやってみたんですが陰性でしたー😣

• 4月15日
  • patahata

patahata

妊活してるときに先生が、そうゆうふうになるだけで妊娠しやすい体になってきてるんだょって言われましたょ^_^

徐々になっていくもんなんだーって思ってた次の月に妊娠できましたょ(^ ^)

焦らずです😆

• 4月15日