※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

つぶやかせていただきます☺️旦那さんと出会った瞬間に「私この人と結婚…

つぶやかせていただきます☺️

旦那さんと出会った瞬間に「私この人と結婚するんだろ〜な」と始めて思いました!
旦那さんにその旨話すと、旦那さんも同じことを思っててくれました💓
妊娠して、つわりも始まりグダグダな私を嫌な顔せず仕事中にも「体調大丈夫?俺が精一杯サポートするから何でも教えてね!」と連絡くれ、こんな私なのに、、と優しい旦那さんにほっこりしてしまいます☺️💓
そんな旦那さんと結婚、妊娠が出来て私は幸せです🌟💓

誰に話しても「変なの」と言われそうなので、ここでつぶやかせてもらいました☺️❗️

コメント

amarena

それは素敵ですね💓💓
素敵な旦那様 そして素敵な出会いだったのですね😍
こらからもずっと幸せでいて欲しいです💓💓

• あ

そう言っていただけると嬉しいです💓ありがとうございます😊🌟

• 4月16日
hiiimama.

全然変じゃないです!!
凄く良い旦那様ですね(^ ^)
こっちまで幸せな気分になります😊✨

• あ

変じゃないですか?☺️💓
    つぶやき見ていただいてありがとうございます😊

• 4月16日
mchama

すごく素敵な関係ですね♥️
素敵なお話ありがとうございます♥️

• あ

ありがとうございます💓❗️
    素敵な話だなんて、嬉しいです☺️

• 4月16日
まかろね

うちもそうなので、変だと思わないですよ😊
めっちゃ素敵な旦那さんですね💕
妊娠中から優しくしてくれたら、産後もちゃんと一緒に育児してくれそうですね😍

• あ

本当ですか?💓つわりのことなど心配してくれるだけで嬉しいですよね☺️💓
    まだまだ先なのに、沐浴の練習もするとか言ってくれてるので先も安心できそうです☺️

• 4月16日
ま

私も旦那さんと出会った時にこの人と付き合うんだろうな、長く一緒にいるんだろうな、と思いました😊
私の旦那さんもつわりに理解があり、家事も無理しなくていいよと言ってくれるのでありがたいです✨

だから質問者さんの気持ちがとっても分かります💕
お互い素敵な旦那さんに出会えたこと幸せですね☺️

彼氏彼女の時は友達に惚気たりしやすいけど、夫婦になってからも惚気るってなかなかできないですよね(笑)

• あ

やっぱりそゆ人が現れるんですね💓
    みーさんの旦那さんも優しい方ですね☺️わかります!カップルの時は惚気られるんですけどね〜💦笑
    なかなか友達と共有する事が難しいです。笑 だから私もたくさん旦那さんには感謝の気持ちを伝えています💓このま、私の旦那さんもみーさんの旦那さんも仲良くいれますよぉに💓

• 4月16日
トム

良い夫婦😍
毎日幸せですね☆

• あ

毎日しあわせです💓ありがとうございます😊

• 4月16日
うーたん

結婚相手って、なんとなくわかりますよね(*´3`*)
今までの人と何かが違うというか、、、。
縁なんでしょうね(●u3u)☆*;..

• あ

そうなんですね、きっと☺️運命ですね💓

• 4月16日
ぬんちゃん

ステキなご夫婦ですね✨
気遣ってくれるとすごく楽になれますよね☺️元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• あ

嬉しい!!ありがとうございます😊💓早く旦那さんとのべびたんに会いたいです☺️

• 4月16日
もこ

羨ましい😁
私は出会った瞬間「無理!ない!でかいし!」って思いました😄
それなのに、私の方が大好きになりましたよ🤭
だけど、同居してるから尚更、すきだけではどうにもならないです。

• あ

あ、そうだったんですね💓素敵な事じゃないですか😝

• 4月16日
なみなみ

素敵です~(*≧∀≦*)

• あ

ありがとうございます😊💓💓

• 4月16日
まなみ

私も旦那を見た瞬間に全身にビリビリを感じ夢で見た家で、男の人だ。と感じました。

しかし旦那は一切そんな事無く、馬鹿じゃ❓変なの〜。そんな事があるはけ無いじゃん。って今でも馬鹿にした目で言ってきます。

旦那さん素敵な方で羨ましい限りです💖

• あ

旦那さんドライですね💓でも、きっとあんさんも運命なんだと思います🌟このまま幸せが続きますように☺️

• 4月16日
123456

わー❤️素敵ですね❤️
私たちはお互い元彼・元カノと結婚するつもりでした😂が別れてから割とすぐ付き合って、結婚願望の強いもの同士だったのであっとゆうまに結婚しました笑

• あ

すごい💓一度別れたんですね!!別れて結婚まで至るなんてすごい💓💓きっと運命だったんですね☺️

• 4月16日
愛

うちもそうですので、全く変ではないですよ🎶
素敵な旦那様ですね😊
仕事が終わったらすぐ帰宅して、育児をしてくれそうですね😉

• あ

ありがとうございます😊今日も私のお腹をさすりながら起きて、先ほど仕事に出掛けました。笑💓

• 4月16日

「家族・旦那」に関する質問