※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

最近寝れなくて生活リズムが崩れ、昼間眠くて何もできない。夜中〜朝方に胎動が激しくなり、元気すぎて痛いくらい。

ねれなーい(o_o)
ここ最近ずっと寝れなくてつらい。
昨日なんて、やっと寝れたの昼過ぎ、、
仕方ないことだってわかってるけど、生活リズムが崩れすぎててストレス(T_T)
やっておきたいこととか、出かけたりとかしたいけど昼間寝ちゃうし体力的にもきつくて何もできず😭
あとは夜中〜朝方にかけて胎動が激しくなる気がする。でも元気な証拠ですよね😊
最近は元気すぎて痛いくらい(笑)

コメント

(°∀° )

私も眠れなくて1人でずーーーっとスマホいじってます👶❤️
でもずっと寝れてないってなると辛いですね…
生活リズムはきちんとしておきたいって思うと尚更ですよね😭
私はまぁしょうがないよね!って開き直って寝れる時にこれでもかってくらい寝ちゃってます😳
胎動激しいんですね(^^)全く一緒ですー!痛いからやめてーって笑いながらお腹ぐるぐるさすってます笑
反抗してるのかひどくなりますけど。

  • ひー

    ひー

    同じですね(^^)
    わたしも、スマホばっかり見ちゃいます🐥
    確かに、開き直っちゃったほうが変にストレスにならなくていいかもですね(^^)

    わかります!!
    痛い!って言いながら触ると激しい一撃みたいなの、返ってきます😂

    • 4月15日
  • (°∀° )

    (°∀° )

    ただただ寝返り打つのが辛すぎてスマホに逃げちゃいます😭
    最初は寝れない事がストレスすぎて旦那に当たってたんですけど笑
    ひーさんの赤ちゃんもそうなんですね笑 それさえも可愛いですけどね〜
    早く会いたいですね👶❤️

    • 4月15日
  • ひー

    ひー

    わかります!!
    わたし寝れなくてしんどいのになんで呑気に寝れるの?って、思ったことあります。笑

    可愛いですよね☺️
    今だけしか体験できないことですもんね!!
    でも早く会いたい!!
    お互いマタニティライフたのしみましょう(^^)♡

    • 4月15日
  • (°∀° )

    (°∀° )

    本当そう思っちゃいますよね😳笑
    誰もが通る道なんですかね〜笑

    友達も私のお腹触って
    懐かしい胎動〜!って嘆いてます笑
    楽しみましょうね👶

    • 4月15日
  • ひー

    ひー

    みんな一緒で安心しました(笑)

    はい(^^)
    あっとゆうまですしね!!
    たのしみましょーう♡

    • 4月15日
なゆ

現在7ヶ月のママです。
産後は3時間おきの授乳でもっと寝れなくなりますよ〜
今のうちに昼間でも寝れる時は寝て〜
体力を維持してください!

今思えば妊婦の時の方が自分の時間があり楽だった様に思います。
今のうちにやりたいことはやっておいたほうがいいですょ〜

  • ひー

    ひー

    産後はほんとに寝る時間ないって聞きます(T_T)
    いまのうちだとおもって、寝れるときに寝るようにします😊
    やっておきたいことも、整理しなきゃですね!!
    アドバイスありがとうございます!!

    • 4月15日
  • なゆ

    なゆ

    夜泣きと授乳で毎日寝不足の中、仕事をして疲れて帰って来た夫が寝ている姿を見て恨んだこともありますよ〜(笑)

    寝不足は人間の精神を蝕むのでしっかり今のうちに寝てください〜^_^

    • 4月15日
  • ひー

    ひー

    わたしもそうなりそうで怖いです(笑)
    寝不足は大敵ですね(o_o)
    ありがとうございます!!
    なゆさんも、育児頑張ってください♡

    • 4月15日