※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズが他のブランドより小さいと感じています。7kgの体重でグーンテープMを使用中。Mサイズでも小さいと感じるか相談したいです。

今グーンテープMを使っています!体重7kgです!ムーニーの肌触りとデザインが好きなので、出来ればムーニーがいいんですが、Sサイズの時にグーンやメリーズに比べて小さいなと感じました。Mでも小さいと感じますか?

コメント

ゆでたまご

わたしもフワフワ感とプーさんの可愛さでムーニー使ってますが他のに比べて小さいですよねー、わたし的にはMのはいはい用はなんか小さく感じました😭まだハイハイさえもしてませんがつかまり立ちの方のMを使ってます!こっちのがゆったり気味でいい感じです🤗ちなみに8キロあります!!

• いちご

いちご

ムーニー可愛いですよね!寝返り始めたらパンツにしようか悩んでます🙄ありがとうございました!

• 4月15日
  ちこ

私もプーさんの可愛さと伸びやフィット感が好きでムーニー派なんですが、少し小さめな気がします😣
浅めというか…。

今3ヶ月で6.5キロです。
2ヶ月半ばくらいからM使ってますが、グーンの試供品試したらやっぱりムーニーの方が小さく感じました😓

• いちご

いちご

浅めですよね😭
    お腹も太ももも太めなので、やっぱりグーン、メリーズの方がいいのかな😅ありがとうございました!

• 4月15日
いちご

うちも今7キロで、おとといからムーニーMにしました!
ムーニー、小さいですよね😨でも私もムーニー派です。

ムーニーS→メリーズS→ムーニーMって流れです。
メリーズSに比べたらムーニーMの方が大きくて、おへそも隠れるようになりました😊
今現在は小さく感じませんよ〜

• いちご

いちご

ほんとですか?✨1回買ってみようかな😊ありがとうございました!

• 4月15日