※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が寝かしつけに1時間以上かかり、夜中にも1時間以上目が覚める。寝つきが悪すぎてストレスを感じています。

毎日寝かしつけに1時間以上。今日は夜中目が覚めてまた1時間以上。1歳8ヶ月で寝つき悪すぎないか?本当に寝かしつけがストレス

コメント

®️

うちもそんなもんですよー!
小さい時からだったからもはやなんとも思わないですが…
早く寝てくれるとラクなんですけどね😅

• プク♡

プク♡

同じくらいかかるんですね〜
    ほんと.すぐ寝てくれる子が羨ましいです💦

• 4月15日
圭

娘妊娠中の時の息子がそんな感じでした💧2歳すぎてから少しずつ早く寝るようになりましたよ😊今現在も疲れてるはずなのに30~40分かけて寝かしつけしてます…

• プク♡

プク♡

そうなんですね!
    少しずつでも早く寝てくれるといいんですが😭

• 4月15日
すずか

うちの子も普段寝つきが悪く1時間かかってます💦
でも今は胃腸風邪になってしまい、日中も飲み物飲む以外はほとんど寝てるのをみてすごい切なくなってます😢
元気が1番だなとつくづく感じてます😭

• プク♡

プク♡

胃腸風邪つらいですね💦
    ほんと、早くよくなりますように😢

• 4月15日
しろ

寝る前に15分くらい、くすぐっています(*⁰▿⁰*)結構お互い疲れて、母か息子どちらかが急に静かになります。それに合わせてもう片方も静かにして眠りにつきます。うちも寝かしつけトータルで1時間くらいかかります😅💦早く寝て欲しいですよね☺️

• プク♡

プク♡

くすぐり遊びいいですね!!
    たくさん笑って疲れることで楽しい気持ちで眠りにつけれそうですね😊✨
    さっそく今晩からやってみます💕💕
    ありがとうございました!

• 4月16日