※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

夫婦でいると大変な事、ケンカする事も沢山ある。でもカップラーメン2つ…

夫婦でいると大変な事、ケンカする事も沢山ある。

でもカップラーメン2つ買いに行って食べるだけで、楽しくて、盛り上がるし、笑いがたえない時に、この人と夫婦になって良かったなぁと思う😄

皆さんも日常の中で幸せやなぁとしみじみ感じる旦那さんとのエピソードがあれば教えて下さい😄

コメント

Riaaa*☆

*アレと言われて言いたいことが分かる瞬間。
*寝言で笑えること
*2人で寝落ちして寝室から娘の泣き声が聞こえて慌てて飛び起き寝室に駆け出す2人。そして私はコケる笑←今日のできごとです(^^)

• ゆき

ゆき

3個目特に素敵です✨
    家族が増えるっていいですね😄

• 4月15日
ちさと

寝顔を見ると
あー
すきだなー
と感じますね😳💓

• ゆき

ゆき

分かります😄
    惚れ直しますよね✨

• 4月15日

しょうもない言い合いをして笑いあっている時とかたまによく頑張ってくれてるからー!!とかいって甘いものや好きなお菓子買ってきたりしたときはこの人で良かったんかなー‼️って思います。わたし単純ね。笑

• ゆき

ゆき

そういう日常のちょっとした事が1番嬉しいですよね😄❤

• 4月15日
せーちゃん

だいぶ前ですが今日さー仕事で、怪我したんだって言って右手の手首の傷を見せられて…
ねぇ!同じところ今日怪我したの!
偶然なのに同じところ💕嬉しくなりました!
写真すみません!

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

これ見ました!凄いですよね٩(๑>◡<๑)۶

• 4月15日
  • せーちゃん

せーちゃん

ありがといございます😍😍💕💕

• 4月15日
  • ゆき

ゆき

かなりの偶然ですね😄
    怪我でも笑えるなんて嬉しいですよね❤

• 4月15日
  • せーちゃん

せーちゃん

そうなんです💕幸せ感じましたー笑

• 4月15日
リンゴ

さっきチャンネルをパチパチ変えてたら「美の巨人 春の建築シリーズ 成田山新勝寺」をやっていて、二人でこれ見たい!と同時に言った事ですね。
ここが堪らない♥️ってマニアックなツボが共感できる人、なかなかいないです。笑

• ゆき

ゆき

好きな事共有できる人とはこの先もきっと幸せですよね✨

• 4月15日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

旦那が仕事でもらったお土産のお菓子は絶対家に持って帰ってきて半分こしてくれることです🎵🎵
お菓子もらったー!わーい!嫁と半分こしよー😆って思うらしいです✨笑
最近では会社の人がそれをわかってて、「奥さんに」って2つくれたりするみたいです🌼笑

お土産のお菓子って些細なことですけど、自分だけで食べずに私と共有したいって思ってくれることが幸せです💓

• ゆき

ゆき

分かります!
    逆でも、美味しいもの食べた時は旦那さんにも食べさせたいってすごい思いますよね😄

• 4月15日