男の子の春ファッションで、グレーのジーンズは明るい色と考えられますか?ライトブルーとどちらが春らしいでしょうか?ジーンズはまだ履かせたことがありません。アドバイスをください。
男の子の春ファッションについて、以前質問したら、明るい色のジーンズ着せる!との回答が多かったのですが、グレーも明るい色 と思われますか?グレーも春っぽいですか??
みなさんの言われる明るいジーンズって、やっぱりライトブルーーみたいなやつですか?
グレーを検討してるので(ライトブルーと迷ってる、ちなみにジーンズは一度もまだ履かせたことないです)
ご意見アドバイスお願い致します☆
- きついな(9歳)
mom☕︎
うちはパパとお揃いで
ホワイトスキニー履いてます👍
汚れますがすぐに洗えば大丈夫です🙆
ねこきゅんぴ
グレーもいいと思います
上を黄緑水色ピンクなど明るいカラーにすることで春らしさがでますよ
まこ。
グレーの色味にもよるかと思います^ ^
ちびじんべえ
薄いグレーなら春らしいと思います。ダークな色だと秋冬物みたいですが…。
あとは持っているトップスと合わせやすいかどうかじゃないでしょうか。
コメント