※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボクミッキー
家族・旦那

みなさんは産後の夫婦生活、続いてますか?旦那のことは好きなのですが、…

みなさんは産後の夫婦生活、続いてますか?

旦那のことは好きなのですが、そういう行為が本当に嫌で仕方ありません。でもあまり断るのも私の我儘だし、旦那も可哀想だと思います。

産後の性欲ってあるのでしょうか😌
変な話、乗り気じゃないため濡れもせず、ほぼ痛いだけです...

あと、子供がいるとどこでどうしているのでしょうか。上の子が3歳なので、そういうことも気になってしまい。それも原因のひとつなのかもしれません。

最近、わりと真剣に悩んでいます...😖

コメント

プーさん

私は産後、その行為自体が気持ち悪くなり旦那に正直に話し全くしてません😅

• ボクミッキー

ボクミッキー

コメントありがとうございます!
    それを承諾してくれたのですか?!
    理解あるご主人ですね✨😊

• 4月15日
mama

すごく分かります😫!!!
産後というか、元々嫌いなのでできるだけしたくないです😭
ですが外で発散されるのは嫌だし、浮気も嫌なので断り続けてそろそろやばいなーって頃に仕方なく付き合ってます😓
旦那のことは好きですが、夫婦生活は一生なくてもいいぐらいです(笑)

子供のことはすごく気になります💦💦
寝ているときに別室で…。最中は子供が起きてないか耳ダンボで全然集中してません(笑)(笑)

• ボクミッキー

ボクミッキー

もともとそこまで嫌いではなかったのですが、子供を産むとホルモンとか変わるのでしょうか...全くしたくなくなりました😂笑
    子供に見られたらと思うと..ホントに嫌で仕方ないです😢

• 4月15日
ポコ太のママ

すごく分かります!!
上の子が生まれたあと、なんだか旦那が汚いものにしか見えず、本当は子供を抱っこすらして欲しくなかったくらいです😅
子供が生まれてから、そういう行為もどんどん減り、旦那には申し訳ないと思うくらいしてません💧
断り続けていたら、じゃーもう誘わないからと言われてしまい、全然そういう気持ちになれなくて自分でもどうしたらいいかわからないと話したことはあります。。

• ボクミッキー

ボクミッキー

私も本人に相談したことあります。本当にその気になれない、嫌いじゃないし私もどうしたらいいかわからない...と😢話した時は納得してくれるのですが、時が経過するとまた誘ってきます😧やはり男性の性欲はなかなかコントロールできないのでしょうか?笑
    そのうち浮気されそうで..考えれば考えるほどわからなくなります😞

• 4月15日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

でも、また誘ってきてくれるなんて本当になぽりたんさんのこと好きってことじゃないですか😄
    私も性欲は全然と言っていいほどないですが、子供産まれる前と違って、自分がイチャイチャしたい時に朝誘ってみたり、こちらも努力はみせないと見捨てられちゃうと思って😅
    朝誘えば、向こうも時間ないから長くならないしいいかなぁって(笑)

• 4月15日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

朝にとは...😳凄い✨
    うちは私も主人もギリギリまで寝ていたいタイプで😅
    しかも私は仕事前に体力使いたくないので、たぶん無理です😂笑笑

• 4月15日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

うちも旦那はギリギリまで寝たいタイプで、寝起きも悪い人です😅
    旦那は行為が長いので、それも私は嫌で💧
    でも、なぽりたんさんが朝がダメなら他の方法を考えるか…
    はぐらかし続けるしかないんですかねぇ😖

• 4月15日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

長いのは苦痛ですね..😂笑
    私は「痛いから早くして〜!」と言っちゃいます😅笑

はぐらかす
    いつまでこの状態が続くのかしら..😌💦

• 4月15日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

うちの旦那は浮気はしていないと思いますが、断っているのでどうやら動画とかみて自分で処理してるっぽいです😥
    この前、たまたま携帯を見る機会があって履歴を開いたら、Hな動画が…💧

• 4月15日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

ごめんなさい、ちょっと笑いました😄なんか可愛いですね、笑
    うちの旦那はどうしているのかなぁ...
    浮気するようなタイプではないですが、しなさそうな人がしたりしますから、本当にわかりませんね😅心配しても仕方ありませんが😂

• 4月15日
  • ポコ太のママ

ポコ太のママ

うちの夫婦もですが、いつかまた話し合う機会も必要そうですね😣
    前のようには戻れずとも、お互い納得のいくように話に折り合いつけばいいですよね!

• 4月15日
♡♡♡♡kokoro.

私も同じです。
パパで居てほしい。
性欲が全く沸き起こりません😂💦

• ボクミッキー

ボクミッキー

旦那さんも我慢してたらツライですよね😩

• 4月15日
ruru☆3mama

うちは、3人目出産してからやがて、2年、一度もしてません。
時間も余裕もなし!
妊娠中もしてないので、2年何ヵ月かな…
3人目作るときは、作るぞ〰️だったので、二人目1歳半くらいで、夜泣きしてましたが、諦めず…(笑)
泣いたらやめてみたり…でした。

まあ、私も旦那もそんなに性欲ある方じゃないから深刻に悩まないのか…
まあ、今は、忙しさでそんなことすら、忘れてました!状態です(笑)

お役に立てず…すいません…

• ボクミッキー

ボクミッキー

旦那さん性欲ないの羨ましいです..笑
    うちは我慢させているのでだんだん可哀想になり😂適当なタイミングで受け入れています😌
    でもできるならしたくないです😅💦

• 4月15日
  • ruru☆3mama

ruru☆3mama

えらい!
    わたしは、もう、子供たち3人のことで走りまわり、学校、保育園、役員やらで余裕ないので、無し!(笑)
    の結果、今、入院中です(笑)m(__)m

• 4月15日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

え!?入院中なのですか?!
    大丈夫ですか?😱💦
    どこのお家もお母さんは本当にやること満載ですよね..😢せめて今はゆっくり療養なさって下さいm(_ _)m

• 4月15日

ruru☆3mama

ありがとうございます(笑)
    入院中も…ずっとスマホです(笑)
    同居じゃないので…ヤバイです(笑)😅

• 4月15日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

こんな時くらいスマホ使いまくって下さい!笑
    お子様はご主人がみてくれているのでしょうか?それともお母様とかですか?いずれにせよ有り難いですが、それはそれで心配ですね😂😅💦笑

• 4月15日

ruru☆3mama

同居じゃないので、子供たちは、旦那が見てます。
    旦那のお母さんが、うちに朝、夕方と通い、ご飯用意してます。
    私の実家にも行ける日は上の子2人だけ行ってるみたいですが…
    今、電話したら、そんな状況じゃない感じで終わりました(笑)😅
    今からお風呂スタートさせないと…夜、間に合わないので(笑)😅
    うしろで3人目泣いてるし、電話きりました(笑)😅

• 4月15日
  • ボクミッキー

ボクミッキー

旦那さんも奥さんの大変さが10分の1くらいは身にしみている頃ですね😂💦笑
    私も下の子の出産で産後4日くらい入院してましたが、その間、上の子は主人がみてました。でも昼間はほとんど主人の実家に行っていたようです。
    それでも普段やらない家事が山積みのようで軽くパニクってましたが。笑

まぁ...なんとかなるもんですね。笑

• 4月15日
ruru☆3mama

わかってもらえたら、嬉しいです(笑)☺️
何とかなるって軽く言われましたが、こっちが、はらはら(笑)😅

• ボクミッキー

ボクミッキー

うちの旦那も「大丈夫大丈夫、何とかなるよ〜♪」と最初は言っていましたが、面会3日目くらいの時の目は死んでいました。笑

心配ですよね😅
    ゆっくり休んで下さいね😊

• 4月15日

ruru☆3mama

(笑)しかないですね😁😅
    ありがとうございます😉

• 4月15日