※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊活

授かり婚の1人目は楽しく過ごしていたが、2人目ができず悩んでいる。旦那とのすれ違いや忙しさが原因で、妊娠が難しいか心配。病院でタイミングを見てもらっている。

あーー、1人目はひょっこり授かり婚だったのに、その時はお酒も毎日シャンパン1本とか飲んだり遊び回って妊娠なんか気にもしてなかったのに、もはや旦那が子ども欲しいです!とかゆってたのに
2人目ができない!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )悲しい😭
うち、旦那朝方帰ってくるし私は朝から夜まで仕事ですれ違いだし!
娘が幼稚園行ってる間にしか仲良しできないし
こんなんでできるのかな
病院でタイミング見てもらってるけど、
ふぇ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ママリ

私も同じ状況でした!
子供欲しいねって簡単に授かり婚で。今妊活中だけど、足踏み状態。旦那自営業で休みなし。次回病院行こうと私も思っています!ママ友が歳重ねると出来にくくなるって言ってて焦ってます💦

桃さん病院でタイミング見てもらってるなら頑張ってチャンス作りましょ!私も赤ちゃん来て欲しいのでできる限りの努力はするつもりです!タイミングが朝しかなかったら朝一でも仲良しします^_^辛い思いしてる人、桃さんだけぢゃないですよ!一緒にがんばりしょう(^^)

• あいら

あいら

とっても前向きなコメントありがとうございます😊👏
    心がほっとなりました♡頑張りましょう(。•ᴗ•。)♡朝からでもやってやるー!!♡

• 4月15日