※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
雑談・つぶやき

母乳なのに痩せない…💦年のせいなのか?妊娠で20キロ太ったからか?母乳の…

こんばんわ🙌生後3ヶ月のママです😄

母乳なのに痩せない…💦
年のせいなのか?
妊娠で20キロ太ったからか?
母乳の割に食べすぎてるのか、動かなかすぎてるのか?
思い当たることがたくさんありすぎて😭

会う人会う人に、まだ産み残してるやない?まだもう1人入ってるでしょ?言われる😭

同じようなママさんダイエット一緒に頑張りましょー!!

コメント

ジョージ🐵

わたしも全く同じです。
お腹すきまくって食べるから体重減らないです(;_;)(;_;)わたしはもともと体重あるくせに10キロ太ったので旦那と体重おなじです。。。つら笑

さーー、腹筋でもしますかね(꒦ິ⌑꒦ີ)!

  • 愛

    月齢が同じママさん!
    母乳を飲む量が増えてる分、本当にお腹すきますよね!😭
    食べる量を減らしたら母乳まで減っちゃいそうで…💦
    私も腹筋頑張ります😭

    • 4月15日
(•ө•)

もう少しで9ヶ月になりますが
生まれてからずっと完母です

妊娠中に16㎏増え
産後1ヶ月で何もせず8㎏減り

すっげー✨と思ったのも束の間

そのあと全く減りません
(=8㎏増のまま😭笑)

なんなら妊娠前に仕事変えて7㎏太り
それも合わせれば15㎏もデブです🐷


誰だ❗
母乳やれば痩せるって言ったヤツ‼️
嘘つき‼️

  • 愛

    すみません💦思わずクスッとなってしまいました😂
    全く同じです(笑)
    私も産後の1ヵ月検診で8キロ(子供含む)落ちてて、
    1ヶ月でこれだけ落ちるなら余裕で妊娠前の体重GETだぜ☆と思ってました😏
    だけど!!
    そのあと全然落ちる気配がない!😭
    今じゃ、引き締めるためのコルセットが入らなくて、そのコルセットの為にダイエットしなきゃと思う日々です。
    (思うだけです。)

    • 4月15日
  • (•ө•)

    (•ө•)


    😭、の後の文で
    盛大に吹きました😂笑

    すぐに寝てくれたのでセーフでしたが、笑った瞬間に娘がビックリしてバチっと目を開けました😂笑

    お互い頑張りましょう‼️
    (と、思うだけパート②)

    • 4月15日
  • 愛

    娘ちゃんごめんね〜😭
    (これはホントに思ってる)
    きっと痩せたいという気持ちが大事ですよね!!😆
    頑張りましょー😂

    • 4月15日
あきは

わかります。産後三ヶ月たったのにいまだに7キロ残ってます。みんなからは徐々に減っていくと言われましたが、そんな気が全然しません(。>д<)
食事量減らすと母乳にも影響あるし、やっぱり運動になるのですかねー( ノД`)…運動続かないのです、、

  • 愛

    まさにそうですよね!
    落ちる気がしないんです(笑)
    2人目なんですが、1人目を産んだのははるか遠い昔でどうやって体重を落としたか覚えてないし😅

    • 4月15日