※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめたろす
子育て・グッズ

新生児がどうしても泣き止まない時はどうしてますか?ミルクとかオムツ以外で!

新生児がどうしても泣き止まない時は
どうしてますか?
ミルクとかオムツ以外で!

コメント

deleted user

ひたすら抱っこですかね☺️

  • うめたろす

    うめたろす

    やっぱりそうですよね😭
    コメントありがとうございます!

    • 10月18日
てん☆

ずっと抱っこもつらいので
ソファとかに横になって、膝を立てて、太ももに赤ちゃん置いてたらあまり泣きませんでしたよ(*^^*)

  • うめたろす

    うめたろす

    お!それはいいですね!
    参考になりましたありがとうございます(*'ω')

    • 10月18日
りーりーママ

げっぷはさせてあげていますか?私はげっぷをさせるのが下手で、苦労しました~_~;
げっぷが出ないと赤ちゃんは苦しがらやますよね。
寒かったり、ミルクが襟元にこぼれてて、濡れていても泣き止まないときもありますよねー。
抱っこしながら子守唄を歌うと寝てくれますよー、しっかり歌ってあげるといいですよー♫

  • うめたろす

    うめたろす

    させています´`*

    そうなんですね!
    そこも気をつけてみたいとおもいます!ありがとうございます(*'ω')

    • 10月18日
ももmama

空気を変えます(*^^*)
違う部屋行ったり外に出たり。
ちょうど今娘がギャン泣きだったので抱っこ紐でうろうろしてたら寝ました(^^)

  • うめたろす

    うめたろす

    抱っこ紐いいですよね´`
    私もためしてみます!

    • 10月18日
かよっち

こんばんは!
泣き止まないときは抱っこしてます。
縦抱きを好むので、縦抱きで
部屋を歩いたりしてます(^-^)

  • うめたろす

    うめたろす

    おお!そうなんですね!
    私も色んな抱き方してみます(*'ω')

    • 10月18日
♡♡♡

私はドライヤーの音を聞かせたり、アプリのドライヤーの音とか聞かせたりしてました(*^^*)

友達は一日中ずっとテレビの砂嵐をつけてたって言ってました(笑)