コメント
さと
全然分からないけどこの小ささでの4D可愛い~~❤️
🐻💙
股が見えないから
わからないですね😣💦
ママ
まだわからないんじゃないかな?
そしてわかる時期になってもこの体制のエコー写真じゃお股全然見えないからわからないですね!(笑)
ぱぴこん
あともう少ししてお股のお写真ほしいですね😊
しかし可愛い😭🎵
あづ
見えないですーーーー
ねね
かわいすぎるー(^3^)
h☆
全然わからないんですけど、
かわいい〜〜❤️❤️と思い思わず
コメントしてしまいました😂💕
🐬
このエコーでは見えないですね💦
でも可愛いショットですね🙌💕
2Dエコーのお尻からお股を写したエコーが一番見やすいと思いますよ💡💡
進撃の赤ちゃん
可愛いー😭💕
私はベストショットなエコー写真が本当いつも撮れなかったので羨ましいです😂💕
退会ユーザー
私もそれ思いました♡4D撮ってもらうか悩んでましたが、この写真見ちゃうと撮ってもらいたくなっちゃいます♬関係なくてすみません.