※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

男の子、女の子どちらでしょうか?😊

男の子、女の子どちらでしょうか?😊

コメント

さと

全然分からないけどこの小ささでの4D可愛い~~❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれ思いました♡4D撮ってもらうか悩んでましたが、この写真見ちゃうと撮ってもらいたくなっちゃいます♬関係なくてすみません.

    • 4月14日
🐻💙

股が見えないから
わからないですね😣💦

ママ

まだわからないんじゃないかな?
そしてわかる時期になってもこの体制のエコー写真じゃお股全然見えないからわからないですね!(笑)

ぱぴこん

あともう少ししてお股のお写真ほしいですね😊
しかし可愛い😭🎵

あづ

見えないですーーーー

ねね

かわいすぎるー(^3^)

h☆

全然わからないんですけど、
かわいい〜〜❤️❤️と思い思わず
コメントしてしまいました😂💕

🐬

このエコーでは見えないですね💦
でも可愛いショットですね🙌💕

2Dエコーのお尻からお股を写したエコーが一番見やすいと思いますよ💡💡

進撃の赤ちゃん

可愛いー😭💕
私はベストショットなエコー写真が本当いつも撮れなかったので羨ましいです😂💕