※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

排卵出血の経験者に質問です。基礎体温を測っていたら、出血はだいたい何時期に起きましたか?初めて経験して驚いています。

こんばんは!
排卵出血を経験されたことがあるかたに質問です!🙋‍♀️
基礎体温はかっていましたら、だいたいどのくらいの時に出血があったか教えて頂きたいです!🙇‍♀️

今回初めて経験したのでびっくりしました😗

コメント

くるみ

私も最近初めて経験しました。しかも二カ月連続で。最初は高温期に入る2日前、2回目は、高温期に入る5日前でした!!

• naru

naru

2ヶ月連続だったんですね!☺️
    高温期に入る前にだったんですね、私は高温期12日からなのですが日付が変わった13日辺りに少量出血ありました!排卵前なのかあとなのか初めてなものでよくわかりません!😂笑

• 4月15日
  • くるみ

くるみ

排卵前後2.3日くらいの期間にあるようです!(ネット情報)ホルモンによる出血か、排卵したことでおきる出血か。もう色々ネット見られたかもしれませんが😅初めてやと、ほんとにあるんやーってびっくりですよね!笑

• 4月15日