※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

どうしても悲しくて旦那と一緒にいたくない。いたいけど一緒にいると辛…

どうしても悲しくて旦那と一緒にいたくない。いたいけど一緒にいると辛い😢

昨日旦那がキャバクラに行ってたことを今日お店の子からLINEが来てるのを見て知りました💦
問い詰めたら、仕事の人達と1件目だいぶ飲んでほとんど覚えてない状態で行ったそうで。連絡先を交換したのも覚えてないそうで。

今までそういうところに行くのはまともな男いないとか、散々言ってたくせに…😭

今日の昼には話も終わって、私もまぁいいや。って思えたんですけど、やっぱ夜になるとまた思い出して。
朝はイライラもやもやだったけど、今は単純に悲しくて悲しくて涙が出てきます💦
多分妊娠中でホルモンバランス崩れてるから余計にだとは思うんですけど…><

どうやってこの気持ち晴らしたらいいのか…😢
旦那は隣ですやすや寝始めるし、なんかもうほんとしんどい…

コメント

2mama

その後は、連絡取り合ってるんですか?😣

うちの旦那もキャバクラ好きじゃなくて付き合いで行って、これから接待とかでも使うのに一応女の子と連絡先交換して、みたいなこと昔ありましたが
興味なくてそのうち連絡返さなくなるし、消してましたよ😂🤚

まぁそこは旦那さんの性格によりけりですが、そんなの見たくなかったですよね😣💔
私もキャバ嬢とのLINE見た時は相当引きずったし泣いたし怒ったし…

男ってそんなの案外気にしてないみたいですよ😣
ここに傷ついてる奥さんがいるっていうのに、、
ちゃんと大事にして!私だけって言って!って感じですよね|ω・`)

• ママ

ママ

ブロックしてもらったので、多分もう取ってないと思います💦

付き合いでも、やっぱり気分悪いですよね(;;)ましてやLINEなんて、営業だとしても受け入れたくないです。。

ですよね(;;)!気にしてないからこそ、いつまでも私がこうやってうじうじしてる所みて旦那もはぁ…って感じなのかなぁ。。明るく努めててもやっぱふとした時に思い出して泣けてきます😭笑

• 4月14日
  • 2mama

2mama

普通に、居酒屋のあとキャバクラ付き合わされたーとかって言われればまだしも、
    居酒屋だけで終わったよーとか嘘つくからイラつくし疑っちゃうんですよね😣💔

旦那に聞いたら、
    言ったらどうせ怒るから。
    それだけみたいですが、
    こっちからしたら隠された方がむかつくわ!って思いますよね😅💢

キャバ嬢なんて指名取りたくてベタベタしてくるし、
    酔った状態でそんなことされて気分悪くなる男性ってなかなかいないと思うし、、、
    それ考えたらやっぱ怒りと悲しみとでこっちはいつまでもモヤモヤしますよね😢

• 4月14日
  • ママ

ママ

ほんとにそれです。嘘つかれてLINEみてもう朝から最悪でした(笑)

ですよね〜〜(;;)(;;)
    酔ってるからこそ逆に嫌なんですよ。
    なんかもう考えるとほんとに泣けてきます😂

• 4月14日
ゆなーん

旦那さんを大好きなのがよくわかります。嫌ですよね。相手はビジネストークですよー顔は金にしか見えてないハズです笑”

子どものことを考えましょう!お腹の子もママ泣いてるの聞いてますよ!
パパの子どもっぽいところも、ママは許容できるんだぜー!ベビもパパも、ママが幸せにしてやるんだぜー!!と、声に出してベビーに言ってあげて!
きっと、笑えます!

• ママ

ママ

なんて力強い励まし(;;)(;;)
    余計に泣けてきます😂😂笑

赤ちゃんのためにもほんとにこんなことでクヨクヨしてらんないです💦

また気持ち切り替えて頑張ります!
    ありがとうございます😊💓

• 4月14日
あずき

心中お察しします。
妊娠中でナーバスな時に、旦那様はなんてことしてくれたんですかね。
でも、キャバクラって思ってるより大したことないところですよ。
大丈夫、安心してください、というのも何やら変ですが、あんまり気にしなくてもいいと思います。
ライン交換も仕事仲間がしててお前もやれ、と言われたのかもしれませんし。その場の空気とか……まあ、ムカつきますけどね。
すぐさま消してもらいましょう。

どうか心穏やかに…

• ママ

ママ

私の性格上、ピシッと怒ることは出来ず。。今になってやっぱ悲しくなってきちゃいました><

そうですよね、、!
    行かれたことはいいんですけど、内緒にされてたのが嫌だったのかもしれません💦
    嫌な予感がして朝LINE見る前に昨日って普通の居酒屋行ったんだよね?って聞いたらうんって答えてたので…😭

隣で泣いてるのに普通に寝ててなんだかもう辛いです(笑)

• 4月14日
(^◇^)

男ばっかりそういう店があるから、軽々しく行くんですよね😡!
女が行く風俗店もあったら、自分も行かれる可能性あるってことで行かなくなる男増えるのになぁって思います。
キャバクラもわたしは許さないです😡

• ママ

ママ

分かります〜〜〜(;;)
    それめっちゃ思います(笑)
    いつもこういうので辛いのは女ばっかり!(笑)
    許せないですよね(;;)秘密にされてもされなくてもやっぱ嫌なもんはいやです😭

• 4月14日

わたしも最初行かれるの大嫌いで、付き合ってる時に行かれた時は
その汚い手で触ってくんな!
なんて言ってました😂
でもこの人は自分から行くタイプじゃないし会社の付き合いじゃ仕方ないと思ってからは
行った日は素直に報告と自ら行った場合はキャバ嬢に払った倍のお金をよこせ(嘘つかれるかもと思いますが)と約束してます😂
いくら付き合いでもおっパブ行かれた時は旦那さんが起きてる時は
本物だった?偽物だった?
なんて聞きつつ旦那さん寝たあと軽く蹴りましたが(笑)

• ママ

ママ

ほんとに私も朝はクソ浮気野郎とか冗談で言えてたんですけど、夜になると急に悲しくなってきてwww

行った時倍のお金払う制度いいですね!!笑
    お金もらえるなら我慢出来るかも💓笑

おっパブはきついです…なんかもうそれ私の中では絶対許せれないレベル😭
    付き合いでもそんな所行かないでほしいです><

• 4月14日
もふもふ

妊娠中というのもあるかもしれませんが、旦那様を愛してるからこそ悲しくなるんですよね!!
と、ちょっと羨ましくなりました。
アドバイスやフォローになっておらずにすみません。。
育児に終われて旦那に気をかける暇がなくなっていたのでハッとさせられました。
えりかさんのお気持ちもとてもよく分かりますが、、
後少し、旦那様とふたりの時間を穏やかに過ごされてくださいね。

• ママ

ママ

そうですよね〜(;;)好きじゃなかったらどうでもいいになりますもんね…💦

私も子どもが産まれたらそっちが第一になって旦那が何しようと気にしなくなるのかもしれません😂笑

なんだかもやもやが少し取れました(;;)💓ありがとうございます!

• 4月14日
yasumin

奥さんが妊娠してキツイ時期に、御主人は飲み会とは良いゴミ分ですね。
飲み会ですらおかしな話なのに、キャバクラとは。
会社の方も奥さんが妊婦さんだと知らない訳はないと思うのでそれでも誘うのならあまり良いお付き合いの方ではなさそうですね。

奥さんに何が起こるかわからない状況で記憶が飛ぶ程飲む。
責任感が感じられません。
キャバ嬢との連絡交換うんぬんよりもそこを問いただしては?

• ママ

ママ

まさに、そこに悲しくなってるのだと思います。。
    本当に会社の方もどうかしてると思うし、まず旦那が毎回飲みに行く時に弱いのに飲みすぎて帰ってくるのが腹立たしいです…💦

また明日もやもやしてたら文句言います…(;;)(;;)

早く里帰りしたいです。

• 4月14日
ゆなーん

大丈夫、子どもは絶対に、えりかさんの味方になるから。
しんどい時は家事なんてしなくていいですよ!汚くても、死にはしない!笑”

ぴぃ

うちの旦那よく付き合いでキャバクラ行ってるんですけど行くたび連絡先交換して帰って来ます😓(携帯勝手に見て知るんですけど)
妊娠中にキャバ嬢と毎日電話されてた時もありました💦その時はさすがき隣で寝てる旦那叩き起して問い詰めてやりました😂
いくらキャバ嬢とはいえ女の人と連絡取ってるのが許せませんよね😤

• ママ

ママ

毎日電話なんてありえません!😭
    ぴぃさんも大変ですね…💦💦

ほんとに、連絡取ってるのがありえません😱付き合いだからとそういう所に行くことを許してもらってるだけでも有難く思ってほしいものです(笑)

• 4月15日