※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

コナンファンの方いますか?😍❤️録画機能もなくて見る時間にバタバタして…

コナンファンの方いますか?😍❤️
録画機能もなくて見る時間にバタバタしてたり、当分見れてなかったんですが久々テレビで見ました✨
古そうな画質でしたが、あれって昔放送したのが再放送って感じですか?それとも普通に話は新しいのでしょうか?
映画は第1作から全部見てます✨
今回の映画、かなーり面白いと評判ですが!!気になります!!妊娠中に旦那と見に行ったコナンが映画最後なので、今回一時保育でも使って1人で見ようかななんて考えてますが周りからするとおかしいですかね??😂💦

コメント

ザト

容疑者毛利小五郎前編みたいなやつですか?
内容は見てませんが、テレビの番組欄の説明だと、以前放送したものですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
最近は昔の放送のもの(テレビの両端が黒くなって画面が小さく見える)も結構放送してますよね!
漫画の方より進んでしまってるので仕方ないかもしれませんが。(>_<;=;>_<)。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます✨
    多分それです!☺️
    そうなんですね!前から時々つけた時に疑問になっていたのですがスッキリしました✨
    私はコナンの漫画は見づらくて途中やめしているので知らなかったです🤣💦
    今回の映画見に行きますか?!

• 4月14日
  • ザト

ザト

私も以前はコミックしっかり読み込んでましたが、ここ数年は全然。(>_<;=;>_<)。
    映画も前はリアルタイムで見られたのに、今は一年遅れです💦💦

• 4月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

漫画結構見づらくないですか?!🤣
    また暇な時に読みたいなって思うんですが巻数多すぎてどこまで読んだかも忘れました🤔💭笑
    子供さんがいるとなかなか難しいですもんね😭😭
    去年は哺乳瓶拒否で預けれなくて、から紅は友達が面白かったって言いまくってたので気になってDVD借りました!(笑)
    来週放送ですね😊❤️

• 4月14日
  • ザト

ザト

漫画は黒べったりで読みづらいですね💦
    私は一昨年どこかのホテルに既刊全巻あったので、だいぶ取り戻しましたwww
    そうなんですよね、子どもがいるとなかなか映画も行けなくて…からくれないは私が学生時代に競技かるたをやってたこともあって特に見たかったんですが(´;д;`)
    来週楽しみです♡

• 4月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

読むのも時間めっちゃかかります🤣🤣
    羨ましいです✨
    漫画レンタルしに行きたくなってきました。。笑
    今どのくらい出ているんですか?😳
    周りが映画で盛り上がっていても話題に入れないしTwitterでたまにネタバレしている人もいるし😩💦
    え〜!!かるたされていたなんて凄いですね✨
    から紅見ながら記憶力のない私にはかるたはできないなって思ってました🤣🤣
    なにかしら関わりあると嬉しいですよね❤
    私も絶対忘れないようにしないと〜❤

• 4月14日
  • ザト

ザト

一昨年見た時は80巻くらいまであった気がしますが、旅行先で60巻くらいから徹夜で読みましたw
    今はどのくらいなんでしょうね…90巻くらいは出てそうですよね。
    かるたはもっとマイナーな頃ですがww
    大好きなコナンでちはやふると同じ、からくれないのフレーズが出た時、めっちゃテンション上がりました♡♡
    来週見たらつぶやき探しますo(*'▽'*)/☆゚’

• 4月14日
ぼんぼん🍑

コナンファンです🙌

今日のは昔のやつですね😂
何回か見たことあります!
結構昔のやつありますよねー!画質古いやつはだいたい昔のです😂絵が違いますもんね!笑

たまには息抜きいいと思いますよー!
私は旦那に子供あずけて、母と観に行きます😏💕
子供産まれてから3回目です笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます✨
    同志ですね❤

何回も見たことあるのですね😳!
    私は子供の頃から母がコナンファンで一緒に見てましたが、あまり覚えてないです🤣🤣
    全然違いますよね〜!!

旦那にも相談してみます〜😍✨
    いいですね❤
    私は最近実家(地元)からかなり遠くに引っ越したので一緒に行く人がいません😩💦
    私は去年は哺乳瓶拒否で諦めました🤣笑

• 4月14日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

実家がケーブルテレビつないで、暇があるとコナン見てました😂
    何回見たことあっても犯人とか忘れてますけどね!笑

お引越しされたんですね💦
    私もその状況なら、1人で観に行きます!👍
    うちも哺乳類拒否でしたが、行く直前と直帰後すぐに授乳でなんとかなりました笑

今年行けるといいですね💕💕

• 4月14日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そーゆーのあると最高ですね😍
    それめっちゃ分かります!!笑
    劇場版は見まくっているので内容もほとんど覚えてますが、普通のは忘れます🤭笑

旦那はあと5日くらいで出張から帰ってくるんですが、引越しの当日から1ヶ月ほど出張に行ったのでもう少し実家にいればよかったなと思ってます🤣笑
    1人でコナンくん見ている女の人って変じゃないですか?!🤔💭
    周りの目も気になります!(笑)
    そうなんですね!😭
    うちはかなりの頻回授乳だったんですがぼんぼんさんはよかったですね❤

ありがとうございます❤
    最近いろいろあって疲れているのでコナン見て癒されたいです😍❤️

• 4月14日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

映画は話長いから覚えられますけどねー🤔でもたまにしか観ない映画は全然話忘れてます😱

映画始まれば暗いし、1人で見てても何も思われないですよ👍
    GWまでは子供達で混んでるので、GW明けの空いてる時をいつも狙ってます!
    1人でも全然オッケーです😍👌
    ほんとは今すぐ観たいけどw

楽しみですね😍❤️

• 4月14日