※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
妊娠・出産

夕方に破水し、入院中。陣痛はないが、赤ちゃんはまだ早いとのこと。不安だが、元気な出産を願っています。

夕方の6時位に破水してしまい入院する事になりました( ; _ ; )
こんな早く破水するとは思わず今は不安だらけです。
ちなみに陣痛はまだありません😂💧
月曜位まで陣痛こなかったら誘発しようかとも言われました。
私と同じくらいの週数で出産された方赤ちゃんは大丈夫でしたか??
助産師さんの話によるとまだ産まれていい週数じゃないので赤ちゃんは新生児室にお預かりになると思うと言われました…
推定2300位に今なってるらしいのですが(T▽T)
不安だらけですがとりあえず、陣痛きたら元気に生まれてほしいです。

コメント

29(*≧∀≦*)

切迫早産で入院中逆子になり37週で帝王切開予定だったんですが点滴下げたその日に破水して35週で出産しました😌2100あるかないかと言われてたので保育器は覚悟してましたが2400以上もあり、その日から母子同室でした✨
心音に雑音があるので経過観察ですが治療も運動制限もなく元気でプクプクです😍
不安もあると思いますが赤ちゃんにもうすぐ会えますよ~☺❤頑張ってください😍

• xxIxx

xxIxx

保育器は覚悟しておいた方が良さそうですよね😭‼️
    ほんと今は健康に生まれてきてくれることだけを願っています😣👏✨

励みになりました!コメントありがとうございます😢💖

• 4月14日
ともか

同じく35週の者です。同じ週数なので思わずコメント失礼します💦

ママさん、破水大変でしたね😭💦

甥っ子が32週で帝王切開出産だったのですが、2100gで生まれました☺️💕

やはりNICUには入りましたが、半年経った今はすごーーーく元気でぷくぷくに育っています😊💕💕

35週ならぼちぼち肺機能も落ち着いてきてますし、きっと元気に生まれてきますよ😍💕
誘発ファイトです!!

• xxIxx

xxIxx

同じ週数なんですね😆✨
    甥っ子くんが今では凄く元気と聞いて励みになりました😂

頑張ります🍀🍀
    かよぽんさんも残り少ないマタニティライフenjoyしてくださいね♥️♥️

• 4月14日
  • ともか

ともか

ありがとうございます😊✨

元気だからと里帰りした実家の大掃除をしているのですが、もう少しのんびりと作業する様にします…😅😅

• 4月14日
  • xxIxx

xxIxx

実家の大掃除ですか☺️✨
    里帰り羨ましいです😆‼️

そーですね😣無理せずお掃除してください👏

• 4月14日
にこ

36週で2350gで出産しました!
産まれてから1日は新生児室の保育器で様子みましたが、少し黄疸が強かったくらいで特に問題なく元気に育っています☺️🌸

• xxIxx

xxIxx

同じくらいの推定です😭✨
    問題なく元気にって言葉が前向きに考えられます‼️

• 4月14日
お嬢

助産師ですが、
週数や体重、どちらも満たしていない場合は新生児室になります。
推定体重はあくまでも目安なので、±150-200を想定しているドクターが多いです。
もしも-150-200ならどちらも満たしていないので
お預かりの可能性は高くなります。
健康上問題なければ体重が2300超えれば退院です。

というのが大体の病院の流れですが、
35wの妊婦さんも赤ちゃんもとっても沢山いますよ!
元気に退院してるので、大丈夫ですよ☺
今ほんとに破水早い方多いので。

母子ともに元気に出産が終わるのを祈ってます!!!

• xxIxx

xxIxx

助産師さん!!頼りになります☺️👏♥️

目安が2300なんですね⁉️⁉️
    ほんと健康に出てきてほしいです( ; _ ; )

1人目の時は超過したのでまだだろーと余裕ぶってた自分が居たのでビックリしすぎてまだ頭の中パニック状態です😣

• 4月14日